めいちゃん入店です♪

今日の夕方にモデルさんの面接がありました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんにちわ!
『めいちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』どうぞ、どうぞ・・
『めいちゃん』あっ。はぃ。
『スタマリ』確か20歳だったよね?
『めいちゃん』はい!
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 今時の20歳の女の子にしては幼いね?
『めいちゃん』そうですか?
『スタマリ』うん! 補導とかされた事ないか?
『めいちゃん』ないですよ。 それにお化粧してると、年齢より年を取ってるように言われるんですが・・
『スタマリ』そうかな・・
『めいちゃん』はい!
『スタマリ』撮影会は初めてだよね?
『めいちゃん』はい!
『スタマリ』それなら、システムを説明するね?
『めいちゃん』はい!
『スタマリ』えぇ〜 お客様に言われたポーズを取って・・お給料は・・
『めいちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』どう? やってみたい?
『めいちゃん』是非!
『スタマリ』OPはと・・
『めいちゃん』少しわからない項目があるんですが・・
『スタマリ』( - ゛-) ジッー OPは殆どOKか。
『めいちゃん』はぁ。
『スタマリ』('o'=) ウソ!? シャワーがNGなの?
『めいちゃん』何か寒そうだから。
『スタマリ』(o ><)oドテッ まぁ〜 良いけど。
『めいちゃん』うふふ・・・
『スタマリ』チャームポイントは何処?
『めいちゃん』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『スタマリ』体で褒められた所でも良いけど。
『めいちゃん』胸・・胸の形と色が褒められた事があります。
『スタマリ』へぇ〜 ちょっと脱いでみて。
『めいちゃん』はい! 
『スタマリ』あら・・服を着てると分からないけど、結構胸も大きいし、形も良いねぇ〜
『めいちゃん』(#^_^#)ぽっ
『スタマリ』趣味とかは?
『めいちゃん』ゲームとか・・後はダーツが好きです。
『スタマリ』へぇ〜 スタマリはゲームしないからなぁ〜
『めいちゃん』(=^_^=) ヘヘヘ
『スタマリ』学生の時は何をしてたの?
『めいちゃん』小さい時はバレエを少し。
『スタマリ』へぇ〜 体が柔らかいんだ?
『めいちゃん』はい。
『スタマリ』あれ・・今は何をしてるの?
『めいちゃん』フリーターで、就活中です。
『スタマリ』なるほどね・・身長とスリーサイズは・・
『めいちゃん』T160B83W59H83です
『スタマリ』サイズのわりには胸があるよなぁ・・
『めいちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』結構スケベでしょう?
『めいちゃん』(°◇°;) ゲッ どうしてですか?
『スタマリ』目付きがエロイから。
『めいちゃん』あっ。それ良く言われます。
『スタマリ』やっぱり・・男性経験は?
『スタマリ』何人?
『めいちゃん』O人です。
『スタマリ』少なっ!
『めいちゃん』そうですか?
『スタマリ』若い時は沢山やらないとぉ〜
『めいちゃん』そうですか?
『スタマリ』オナニーも毎日しなさい!
『めいちゃん』・・・
『スタマリ』あっ。下ネタ苦手?
『めいちゃん』まだ慣れて無いから。
『スタマリ』ごめんごめん。スタマリは下ネタしか話し出来ないからさぁ〜
『めいちゃん』(-^〇^-) ハハハハ
『スタマリ』これ終わったら宣材撮るけど、何時から出たいの?
『めいちゃん』平日だけでも良いですか?
『スタマリ』良いよ。
『めいちゃん』(@^∇^@) わぁーい それなら来週の18日・20日・21日で。
『スタマリ』了解。

そんな感じでとっても幼い感じの20歳の『めいちゃん』が入店しました。
取りあえず新着情報に1枚だけUPして、明日にはリストにUPします。
デビューは平日ですが、スケジュールはUPしてあるので、皆様のご予約お待ちしております。