見た目。

今日はみぃちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れさん!
『みぃちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』最近仕事はどうよ?
『みぃちゃん』忙しい。
『スタマリ』へぇ〜 この不景気に忙しいとは、良い事だな?
『みぃちゃん』だって受験シーズンだし。
『スタマリ』なるほど、塾の先生も大変だなぁ〜
『みぃちゃん』まぁ〜 この時期はしょうがないから。
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 元気無いけど、どうした?
『みぃちゃん』お腹が空いた。
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『みぃちゃん』お肉、お肉が食べたい!
『スタマリ』はぁ?
『みぃちゃん』秋葉原でお肉屋さんある?
『スタマリ』(°O° ;) オドロキ! 一人で焼き肉?
『みぃちゃん』うん! 私一人でも全然入れますが・・何か?
『スタマリ』マジで?
『みぃちゃん』私は何処でも一人で行けますよぉ〜
『スタマリ』そんな事してるから男が出来ないんだよ。
『みぃちゃん』今は必要ないもん!
『スタマリ』だってお肉が食べたいって、溜まってる証拠だろ?
『みぃちゃん』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『スタマリ』・・・
『みぃちゃん』そうかも?
『スタマリ』(o ><)oドテッ そうなのかい!
『みぃちゃん』・・・
『スタマリ』でも何でお肉?
『みぃちゃん』炭水化物は体に蓄積されるけど、お肉はパワーになるもん!
『スタマリ』でも、そのパワー・・何処に使うの?
『みぃちゃん』( ̄。 ̄)ボーーォ
『スタマリ』ナンパでもされて男を作れよ。
『みぃちゃん』ナンパは嫌い。
『スタマリ』だって溜まってるんだろ?
『みぃちゃん』溜まってるかもしれないけど、ナンパは・・
『スタマリ』でもナンパでもされないと、彼氏出来ないだろ?
『みぃちゃん』そうなんだけど・・
『スタマリ』生徒とやっちゃえよ?
『みぃちゃん』えぇ〜 14歳とかだよ?
『スタマリ』若いから何回も出来るんじゃないの?
『みぃちゃん』( ̄~ ̄;) ウーン 
『スタマリ』・・・・
『みぃちゃん』童貞か・・
『スタマリ』・・・・
『みぃちゃん』でもなぁ・・・
『スタマリ』お姉さんが上になったり・・それに、ほら・・もっと腰を振ってか命令したり。
『みぃちゃん』なるほどねぇ・・
『スタマリ』おいおい・・マジで考えてるのかよ・・ボソッ・・
『みぃちゃん』お肉・・お肉・・
『スタマリ』肉じゃなくて、他にストレス発散するの無いのか?
『みぃちゃん』カラオケ。
『スタマリ』歌好きなの?
『みぃちゃん』大好き、良く車の中でも運転中に歌うもん!
『スタマリ』へぇ〜 スタマリ音痴だから、絶対に歌わない。
『みぃちゃん』そんな風に見えるわ。
『スタマリ』('o'=) ウソ!?
『みぃちゃん』本当。
『スタマリ』そんな風って、どんな風よ?
『みぃちゃん』だから音痴っぽいって!
『スタマリ』見た目で音痴ってわかるのかよ?
『みぃちゃん』まぁ〜ね!
『スタマリ』みぃちゃんも見た目で溜まってるのがわかるのと一緒か?
『みぃちゃん』♪〜( ̄ε ̄;) 今日は帰って一人でやりますよ・・ボソッ・・