怖い・・

今日はMarrysでの仕事を終えると、家で仕事をしていました。

『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン

『スタマリ』( ̄〜 ̄;)??

『奥さん』さっきから唸って煩いんですけど?
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』ネタが・・ブログのネタが無い。
『奥さん』モデルさんと話さなかったの?
『スタマリ』何か・・何か今日はイマイチ、ネタが浮かばなかった。
『奥さん』何時もの嘘を書いちゃえば?
『スタマリ』(o ><)oドテッ 嘘を書いた事ありませんけど・・
『奥さん』へぇ・・
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ
『奥さん』早くちょちょいと書かないと、ご飯の準備が出来ないでしょうが!
『スタマリ』そんなに毎日面白いネタがあるわけ無いですよ・・ボソッ・・
『奥さん』私が考えてあげるわよ!
『スタマリ』どんなの?
『奥さん』昨日は調子にのって、夕方からビールを飲んじゃいましたって!
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』何時もは1本しかビールを飲まないのに、6本も飲んでしまって。
『スタマリ』でっ?
『奥さん』それで朝から下痢してトイレに何度も行きましたって!
『スタマリ』でっ?
『奥さん』それで終わり。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 落ちが無いのかい!
『奥さん』それはアンタが考えなさいよ!
『スタマリ』・・・
『奥さん』今から走ってくれば?
『スタマリ』何のために?
『奥さん』ネタの為よ。
『スタマリ』走ればネタが出来るのかよ?
『奥さん』さぁ? 走ってて事故でも合えばネタになるのにね?
『スタマリ』事故に合ったらブログを書けませんが?
『奥さん』そしたらブログを休めるじゃん!
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! その手が合ったかって・・仕事も出来なくなるじゃないかいよ!
『奥さん』生活がかかってるんですから、入院なんてさせませんから大丈夫。
『スタマリ』洒落に聞こえませんけど?
『奥さん』私は冗談が嫌いだよ!
『スタマリ』(T∇T) ウウウ 怖い・・