この間の、まりなちゃんとの会話です。

この間のまりなちゃんとの会話です。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『まりなちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』ん?
『まりなちゃん』o( _ _ )o〜†パタッ
『スタマリ』どうした?
『まりなちゃん』疲れたぁ。
『スタマリ』今日も頑張ったからねぇ〜
『まりなちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』それよりコメントありがとうね?
『まりなちゃん』全然!
『スタマリ』何かまりなちゃんが書いたら、結構盛り上がってるじゃん!
『まりなちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』うん! スタマリが書くより、まりなちゃんが書いた方がコメントあるもんな?
『まりなちゃん』まぁ〜 可愛い子が書いてるから。
『スタマリ』何かムカつく・・
『まりなちゃん』(^_^メ) ピクピク 何でよ!
『スタマリ』でも、まりなちゃんだけじゃなくて、クララちゃんにもコメントを書いてって頼んじゃった。
『まりなちゃん』へぇ〜 良いじゃん!
『スタマリ』だろ?
『まりなちゃん』私もまた書こうかなぁ〜
『スタマリ』スタマリも、まりちゃんが書いた時に休もうかなぁ〜
『まりなちゃん』良いんじゃない?
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『まりなちゃん』ゆるいブログ何だから。ε=(>ε<) プッー!
『スタマリ』どうせゆるいブログだよ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』さてと・・スケジュールどうしような?
『スタマリ』あっ。今週出る?
『まりなちゃん』でも忙しいんだよねぇ〜
『スタマリ』1枠、2枠でも良いよ。
『まりなちゃん』でもなぁ〜
『スタマリ』出ないと、まりなのオナニー日記とか嘘を書くぞ?
『まりなちゃん』(°◇°;) ゲッ どっ。どんな?
『スタマリ』今日はスタマリさんからローターを貰いました。
『まりなちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』スタマリさんはローター以外に電池もくれました。
『まりなちゃん』はぁ。
『スタマリ』スタジオでオモチャを使う時は、毎回電池が入ってるか確認する私。
『まりなちゃん』はぁ。
『スタマリ』私は電池切れのローターより、思いっきり動くローターが大好きです!
『まりなちゃん』馬鹿だ。
『スタマリ』でも本当の事を書いてるだろ?
『まりなちゃん』確かに・・お客さんもオナニー日記とかの方が良いのかな?
『スタマリ』でも・・
『まりなちゃん』何?
『スタマリ』オナニー日記だと毎日してるから、またまりなちゃんやってるのかよって!
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 毎日じゃありませんが?
『スタマリ』あっ! こんなのどう?
『まりなちゃん』何が?
『スタマリ』スタジオでPCを使って仕事をしているスタマリの手に触れてしまった。
『まりなちゃん』はぁぁぁぁ?
『スタマリ』何か・・何か堅そう。
『まりなちゃん』ε=(>ε<) プッー!
『スタマリ』笑いすぎだろ!!!!
『まりなちゃん』だって・・だってフニャフニャなのに、堅そうって・・(>y<) ぶっ!?
『スタマリ』それ以上言ったら泣くからな・・
『まりなちゃん』馬鹿・・
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・嘘を書くのは難しいな。
『まりなちゃん』毎日嘘書いてるじゃん!
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ