くるみちゃん復活ですよ。

今日はスタジオで仕事をしていると。

ピンポ〜ン♪

『くるみちゃん』ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ スタマリさん会いたかったよおぉ〜ん!
『スタマリ』よおぉ〜んって・・相変わらず元気だな?
『くるみちゃん』スタマリさんも全然変わらなぃって・・
『スタマリ』どうした?
『くるみちゃん』髪の毛が少し薄くなった?
『スタマリ』(o ><)oドテッ 大きなお世話だよ・・ボソッ・・
『くるみちゃん』でも元気そうで良かったぁ〜
『スタマリ』くるみちゃんもね。
『くるみちゃん』私痩せたと思わない?
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『くるみちゃん』ほら・・足も細くなったでしょう?
『スタマリ』本当だって・・スカートめくって見せなくて良いよ・・ボソッ・・
『くるみちゃん』サービス!
『スタマリ』・・・
『くるみちゃん』それに腰もくびれたでしょう?
『スタマリ』本当だって・・見せなくて良いよ。
『くるみちゃん』スケベ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 自分で見せてたくせに・・ボソッ・・
『くるみちゃん』新しいスタジオ可愛いねぇ〜
『スタマリ』そう?
『くるみちゃん』うん!
『スタマリ』大学どうした?
『くるみちゃん』ちゃんと行ってるけど、単位がヤバイ。
『スタマリ』部活ばっかりやってるからだろ?
『くるみちゃん』えぇ・・
『スタマリ』さてと・・宣材撮ろうか?
『くるみちゃん』うん!写真撮るの時間かかる?
『スタマリ』どうして?
『くるみちゃん』今学校から来たんだけど、この後また学校に戻らないと。
『スタマリ』はぁ? だって夕方からバイトなんだろ?
『くるみちゃん』そうそう。学校に行った後、バイトです!
『スタマリ』過激なスケジュールだな?
『くるみちゃん』若いから全然OKでぇ〜す!
『スタマリ』もう準備してあるから、さっさと撮ろう!
『くるみちゃん』(*^-°)v オッケェ〜イ♪
『スタマリ』初めに私服と・・でも、これプラチナで使わないとバレちゃうよね?
『くるみちゃん』私服はプラチナだけお願いします。
『スタマリ』脱いじゃおうか?
『くるみちゃん』ρ(^◇^)ノ ハイ!
『スタマリ』相変わらずパンパンに形の良いオッパイしてるなぁ〜
『くるみちゃん』(* v v)。ハズカシイ 下も脱ぐ?
『スタマリ』どっちでも良いよ。
『くるみちゃん』寒いから上だけにしちゃおうか?
『スタマリ』OK! パシャ! パシャ!・・・・
『くるみちゃん』どうしたの?
『スタマリ』何か・・何か違うな・・
『くるみちゃん』・・・
『スタマリ』やっぱり下も脱ぐか?
『くるみちゃん』(ノT_T) ハイヨ
『スタマリ』パシャ! ・・・何か違うな?
『くるみちゃん』何が?
『スタマリ』くるみちゃん、超体が柔らかいんだよね?
『くるみちゃん』はい!
『スタマリ』何か柔らかさをアピールするポーズしてよ。
『くるみちゃん』こんなのどう?
『スタマリ』("▽"*) アヒョ パシャ! パシャ!
『くるみちゃん』でも・・この体勢だと、写真を撮っても顔が見えて無いんじゃないの?
『スタマリ』そうだな。
『くるみちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』所で、さっきの大勢は何?
『くるみちゃん』金のシャチホコ
『スタマリ』(#/__)/ ドテ でも、そんな風に見えたわ。
『くるみちゃん』マジで?
『スタマリ』うん!
『くるみちゃん』それ宣材で使えるの?
『スタマリ』使えません!
『くるみちゃん』o( _ _ )o〜†パタッ あっ。学校に行く時間が!
『スタマリ』OK終わり。後でスケジュールをメールで教えてね!
『くるみちゃん』(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

とっても元気なくるみちゃん、久しぶりに今週来週とスケジュールを出してます。
アイドルチックな元気なスマイルを是非、撮りに来てくださいね。