あると思います!

今日はクララちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『クララちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』随分と早く来たね。
『クララちゃん』うん! ご飯を食べようかと思って。
『スタマリ』へぇ〜
『クララちゃん』▲('-'*)イタダキマース
『スタマリ』今日は仕事終わったら、何処かに行くの?
『クララちゃん』打つ合わせ。(・〜・)゛ モグモグ
『スタマリ』へぇ・・・って・・
『クララちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』フランクフルト・・
『クララちゃん』そうだけど・・
『スタマリ』フランクフルトを食べてる姿を見ると、何だか行けそうな気がするぅ〜 あると思います!
『クララちゃん』(o ><)oドテッ 朝から馬鹿なんだから。
『スタマリ』でもバナナを食べてる姿より、フランクフルトの方がエロイだろ?
『クララちゃん』全然。
『スタマリ』いゃ。あると思います!
『クララちゃん』後で楽器を鳴らしていい?
『スタマリ』話を換えやがったな・・
『クララちゃん』(^w^) ぶぶぶ・・・
『スタマリ』フルートか?
『クララちゃん』うん! 少し鳴らしておいた方が良いからさ!
『スタマリ』フルートを吹いてる女の子を見てると・・何だか行けそうな気がするぅ〜 あると思います。
『クララちゃん』無い、無い。
『スタマリ』話を膨らませてくれよ・・ボソッ・・
『クララちゃん』・・・・
『スタマリ』もしかして・・
『クララちゃん』えっ?
『スタマリ』この間テレビで見たんだけど、それ・・プラチナとか銀?
『クララちゃん』そうですよ!
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! ちょ! 超高いんだろ?
『クララちゃん』ん〜 車一台分。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 金持ちが違うなぁ〜
『クララちゃん』だって教えてるんだから、それなりの楽器を持ってないと。
『スタマリ』生徒で襲って来てりしないのか?
『クララちゃん』AV見過ぎ。
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ
『クララちゃん』でも防音だからエッOをしても、声が漏れないよ。
『スタマリ』下ネタ大好きな癖に・・ボソッ・・
『クララちゃん』それに鍵もついてるし。
『スタマリ』やっぱりエロイ事してるだろ?
『クララちゃん』私は無いですよ。
『スタマリ』私は?
『クララちゃん』友達が自宅に教えに行った子に、襲われそうになった事がありますよ。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! マジですか?
『クララちゃん』うん!
『スタマリ』教え子で、この子とエッチしてみたいなぁ〜とか無いの?
『クララちゃん』無い無い、私は理性がありますから。
『スタマリ』クララちゃんは本能で動いてるだろ?
『クララちゃん』ん〜 たまにね。
『スタマリ』(o ><)oドテッ あるのかい!
『クララちゃん』嘘よ、嘘。
『スタマリ』本当かよ・・ボソッ・・
『クララちゃん』♪♪〜_m_m_(゜・゜*)ピ〜ヒャララ〜♪
『スタマリ』おっ! 綺麗な音を出すなぁ?
『クララちゃん』だってプロだもん!
『スタマリ』やっぱり・・
『クララちゃん』何か?
『スタマリ』やっぱりフルートを吹いてる姿を見てると、何だか行けそうな気がするぅ〜 
『クララちゃん』馬鹿。
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ あると思います!