詳細は後日・・

昨日の夜の出来事でした。

スタマリの携帯に突然電話が。

プルル〜

『スタマリ』おぉ〜 久しぶりだねぇ〜
『Oちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! なっ。 何でわかったの?
『スタマリ』だってOちゃんの携帯登録してあるもん!
『Oちゃん』なるほど・・
『スタマリ』でっ? 最近は何してるのよ?
『Oちゃん』Oのバイト。
『スタマリ』へぇ〜 忙しいの?
『Oちゃん』ダメ。
『スタマリ』あら・・
『Oちゃん』そう言えば、この間Oのテレビ見てた?
『スタマリ』見てたよ。
『Oちゃん』私もOの応援に行ったんだよぉ〜
『スタマリ』やっぱり!
『Oちゃん』えっ?
『スタマリ』Oちゃんに似ている女の子が、テレビに映ってると思ったたんだわ。
『Oちゃん』("▽"*) アヒョ マジで?
『スタマリ』それは嘘だけど。
『Oちゃん』(o ><)oドテッ スタマリさん全然変わって無いのね?
『スタマリ』えぇ・・
『Oちゃん』Marrys引っ越ししたんでしょう?
『スタマリ』そうそう、今度遊びにおいでよ。
『Oちゃん』マジで?
『スタマリ』うん! ついでに遊びに来たら宣材撮り直して、スケジュール出しちゃえば?
『Oちゃん』マジで?
『スタマリ』うん! パンパンに張った形の良いオッパイ確認したいもんなぁ〜
『Oちゃん』スケベ・・でも私少し痩せたんだよねぇ〜
『スタマリ』へぇ〜 マジで来る?
『Oちゃん』来週のOに行こうかな?
『スタマリ』良いよ!
『Oちゃん』でもスタマリさん忙しいんでしょう?
『スタマリ』大丈夫、大丈夫、何時もMarrysにいるから。
『Oちゃん』('o'=) ウソ!?
『スタマリ』それは嘘だけど。
『Oちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』でもMarrysの近所に何時もいるから連絡くれればOKよ!
『Oちゃん』わかりましたぁ〜

という事で、暫くお休みしていたOちゃんが、またスケジュールを出してくれます。

詳細は後日・・