まりなちゃん危機一髪。

今日はまりなちゃんと会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『まりなちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』オナニーやってるか?
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 
『スタマリ』掴みはOK!と。
『まりなちゃん』何が掴みはOKなのよ、朝から馬鹿なんだから。
『スタマリ』でっ? どうよ?
『まりなちゃん』最近は全然。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! どっ。何処か具合でも悪いのか?
『まりなちゃん』何でオナニーしてないと、何処かが悪いと思うんですか・・ボソッ・・
『スタマリ』だってまりなちゃんだから。
『まりなちゃん』(°_。)ズリ 全然答えになってませんけど・・ボソッ・・
『スタマリ』病院に行って来いよ!
『まりなちゃん』この話、突っ込んだ方が良いですか?
『スタマリ』もう良いです・・ボソッ・・(TωT)ブヒー
『まりなちゃん』あっ! 聞いて下さいよぉ〜
『スタマリ』金なら貸さないぞ。
『まりなちゃん』私の方がお金持ちなんですけど・・
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! 何かムカつく。
『まりなちゃん』自分から話を振った癖に。
『スタマリ』でっ? 何?
『まりなちゃん』でもスタマリに話すと、ブログに嘘を書くからなぁ〜
『スタマリ』サア・・・( ̄ー ̄∂) ポリポリ でっ?
『まりなちゃん』この間、電車に乗ってたら、急に知らない人に手を握られたんですよ!
『スタマリ』(°口°;) !! マジで?
『まりなちゃん』はい!
『スタマリ』でっ? その手をまりなちゃんが、自分の股間に持ってたのか?
『まりなちゃん』(,_’) ドテッ 何でよ!
『スタマリ』オナニーしてないから、溜まってるのかと。
『まりなちゃん』馬鹿・・そしてもう一回馬鹿。
『スタマリ』でっ?
『まりなちゃん』そうそう・最初は満員電車の中で、手が触れてた感じだったんですよ。
『スタマリ』(・_・Dフムフム
『まりなちゃん』そしたら急に手を握ってきて。
『スタマリ』そっ。それで?
『まりなちゃん』私も知らない人だから、嫌がったりして抵抗したんだけど。
『スタマリ』抵抗したふりして、パンツの中に手を持ってったのか?
『まりなちゃん』・・・
『スタマリ』周りに見られてないかドキドキ・・そして感じちゃって・・
『まりなちゃん』・・・
『スタマリ』パンツも下され、見つめ合う二人。
『まりなちゃん』でっ?
『スタマリ』まりなちゃん危機一髪!
『まりなちゃん』その後、どうやって嘘の作り話をするの?
『スタマリ』えぇぇぇぇと・・続きを聞かせてくだい。ぺこ <(_ _)>
『まりなちゃん』何度も握ろうとされたけど、抵抗したって話し。
『スタマリ』止めてくださいって言わなかったの?
『まりなちゃん』必死に抵抗したし、手を握ろうとしただけだから。
『スタマリ』どの位続いたの?
『まりなちゃん』直ぐに駅に着いちゃったから。
『スタマリ』へぇ〜 その人は若い人?
『まりなちゃん』オジサン。
『スタマリ』好みの男だったら、その後ホテルでも行っちゃったんじゃないの?
『まりなちゃん』確かに。
『スタマリ』そうなのかい!
『まりなちゃん』嘘に決まってるでしょうがぁ!
『スタマリ』だよな・・
『まりなちゃん』本当の馬鹿なんだから・・
『スタマリ』本当にじゃなくて、本当の馬鹿って・・(T∇T) ウウウ