ブログのネタ写真。

パシャ! パシャ! パシャ!

今日の朝は、カメラのシャッターの音で起きた。

『スタマリ』(* ̄。 ̄*)。。。oO 何でカメラの音が・・ボソッ・・
『奥さん』あっ! まだ起きちゃダメ!
『スタマリ』('o'=) えっ!?
『奥さん』まだ病院に行く時間じゃないから、ゆっくり寝てなよ。
『スタマリ』はぁ・・
『奥さん』このままの形で、手を上に上げて。
『スタマリ』( _ _ ).。o○ はぃ。

パシャ! パシャ!

『スタマリ』(-_-).。oO 何してるんだよ・・ボソッ・・
『奥さん』今度はアンタの腕に、ワンコを乗せてと
『スタマリ』・・・

パシャ! パシャ!

『奥さん』そうだな・・ワンコのお尻をアンタの顔に近づけてと。

パシャ! パシャ! パシャ!

『奥さん』朝からワンコにオナラをされたと。
『スタマリ』○o。(−− さっきから何してるんだよ・・ボソッ・・
『奥さん』次は・・次は、そうだな・・
『スタマリ』・・・
『奥さん』ワンコの手を口の中に入れちゃったと。
『スタマリ』・・・

パシャ! パシャ!

『奥さん』今度は寝ぼけてワンコのお尻にチューしちゃったと!
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! 何してるんだよ!
『奥さん』起きたらダメだって言ったでしょうがぁ!!!
『スタマリ』でも・・でもお尻にチューって・・
『奥さん』本気でやるわけじゃないから、別に良いでしょうが。
『スタマリ』・・・・
『奥さん』ほら・・お尻に顔を近づけてあげるから。
『スタマリ』だから、さっきから何してるんだよ?
『奥さん』ブログにUPする写真を撮ってるのよ!
『スタマリ』普通の写真をUPしろよ?
『奥さん』毎日同じような写真だと、見てる方も飽きちゃうでしょう?
『スタマリ』でも嘘を書いてどうするんだよ?
『奥さん』アンタの書いてる嘘より良いと思うけどね。
『スタマリ』(o ><)oドテッ アンタの方が嘘だと思いますけど・・ボソッ・・