今日は朝から病院。

昨日の深夜の出来事でした。

ぶふぉ! ぶふぉぉ!!

『スタマリ』(* ̄。 ̄*)。。。oO

ぶふぉ!

『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! またワンコが癲癇?

直ぐに起き上って確認する。

『スタマリ』(个_个) ジッ〜 癲癇じゃないけど、何か呼吸が苦しそうだな。

ぶふぉぉ・・・・・

『スタマリ』大丈夫かな・・
『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』何かワンコの呼吸が苦しそうなんだけど?
『奥さん』あら・・
『スタマリ』どうしよう?
『奥さん』こんな時間じゃ病院連れてっても・・
『スタマリ』だよな?
『奥さん』アンタ起きてて見ててあげてよ。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! 
『奥さん』何か合ったら私を起こして。
『スタマリ』ひっ。一人で見てるの?
『奥さん』二人で見てても同じでしょう?
『スタマリ』はぁ・・・

それからワンコの様子を見ながら、朝一番で車に乗せて病院に連れてきました。

レントゲンを撮って、血液検査、点滴、最後は呼吸が苦しそうなので、酸素室に入れられ半日入院になってしまった。

酸素室でも頭をぶつけながら、クルクル回り続けるワンコ。

時折倒れて、自分で起き上がれないので、直ぐに先生が体を起こして上げる。

これ、倒れたままだと、発作をおこすから見てる先生も大変だろうな・・ボソッ・・

目も見えなくて、今月で17歳になるお婆ちゃんだし。

スタマリは殆ど寝ないで、Marrysの仕事をしながらOの仕事にも出かけ。

その後は、夜になって奥さんと合流して、ワンコを迎えに行く。

そして家に帰ると今度はスタマリの腰の動きが変?

何か・・何か腰が宙に浮いてる感じがする。

このまま動いてると、ぎっくり腰になるかも?

今日はワンコを病院に連れて行ったりして車で移動していたので、運転しすぎで腰が疲れたのか?

最後は奥さんに布団を敷かれ、ワンコと一緒に安静にする事になってしまった。

明日は二人とも元気になれば良いけどって・・明日も午前中にワンコを病院に連れて行かないと。

(TωT)ブヒー

PS

コメント欄に『まりなちゃんのひとりごとが書いてあります』

今日はまりなちゃんが書いてるからサボれと、悪魔のささやきが聞こえたけど、負けなかった・・ボソッ・・

(=^_^=) ヘヘヘ