乾燥肌。

今日はなぎさちゃんと会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『なぎさちゃん』明けましておめでとうございます。
『スタマリ』おぉ〜 そう言えば、今年初めてだね?
『なぎさちゃん』はい!
『スタマリ』正月はどうだった?
『なぎさちゃん』それが、扁桃腺が腫れて寝込んでましたぁ〜
『スタマリ』Ψ(`∀´)Ψウケケケ
『なぎさちゃん』本当に人の不幸が好きな人ですね・・ボソッ・・
『スタマリ』えぇ・・オナニーばっかりやってるからだよ!
『なぎさちゃん』そんな事無いと思うんですが。
『スタマリ』なぎさちゃんのクOちゃんは、人より大きいから風邪でも引いたんじゃないの?
『なぎさちゃん』(°◇°;) ゲッ 見た事ありましたっけ?
『スタマリ』無いです。
『なぎさちゃん』(o ><)oドテッ でも私のクOちゃんって皮が被ってるんですよねぇ〜
『スタマリ』へぇ〜 
『なぎさちゃん』だから一人エッOの時は、優しく、優しくやるんですよ。
『スタマリ』へぇ〜って・・そんなの聞いても、どうせ見れないんですけど・・ボソッ・・
『なぎさちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』・・
『なぎさちゃん』でも、さっきから何で体を掻いてるんですか?
『スタマリ』乾燥肌でかぶれてるんだよ。
『なぎさちゃん』私もですよ。
『スタマリ』マジで?
『なぎさちゃん』はい!
『スタマリ』ほら・・・ここ見てよ。
『なぎさちゃん』「 ’’)) ドレドレ
『スタマリ』掻き過ぎてカサブタになってるだろ?
『なぎさちゃん』凄い・・
『スタマリ』ここも・・この腰の所も掻き過ぎてカサブタ
『なぎさちゃん』掻いちゃダメですよ。
『スタマリ』分かってるんだけど、寝てる間に掻いちゃってるみたいなんだよ。
『なぎさちゃん』へぇ〜 クリームとか塗ってます?
『スタマリ』全身塗ってるけど、ダメなんだよ。
『なぎさちゃん』あら・・
『スタマリ』ここも・・
『なぎさちゃん』えっ?
『スタマリ』股間も掻き過ぎてデカくなっちゃっうしさぁ〜
『なぎさちゃん』何時も小さいじゃないですか?
『スタマリ』見た事ないくせに・・ボソッ・・
『なぎさちゃん』何となくわかりますよ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『なぎさちゃん』鼻を見るんですって。
『スタマリ』あっ。それ聞いた事あるわ。
『なぎさちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! なぎさちゃんは男の人の鼻ばっかり見てるの?
『なぎさちゃん』("▽"*) アヒョ そんな事ありませんよ。
『スタマリ』眼見してると言う事で・・
『なぎさちゃん』少ししか見てません!
『スタマリ』少しって何だよ?
『なぎさちゃん』( ̄。 ̄)ボーーォ 少しは少しです・・ボソッ・・

今日はなぎさちゃんと会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『なぎさちゃん』明けましておめでとうございます。
『スタマリ』おぉ〜 そう言えば、今年初めてだね?
『なぎさちゃん』はい!
『スタマリ』正月はどうだった?
『なぎさちゃん』それが、扁桃腺が腫れて寝込んでましたぁ〜
『スタマリ』Ψ(`∀´)Ψウケケケ
『なぎさちゃん』本当に人の不幸が好きな人ですね・・ボソッ・・
『スタマリ』えぇ・・オナニーばっかりやってるからだよ!
『なぎさちゃん』そんな事無いと思うんですが。
『スタマリ』なぎさちゃんのクOちゃんは、人より大きいから風邪でも引いたんじゃないの?
『なぎさちゃん』(°◇°;) ゲッ 見た事ありましたっけ?
『スタマリ』無いです。
『なぎさちゃん』(o ><)oドテッ でも私のクOちゃんって皮が被ってるんですよねぇ〜
『スタマリ』へぇ〜 
『なぎさちゃん』だから一人エッOの時は、優しく、優しくやるんですよ。
『スタマリ』へぇ〜って・・そんなの聞いても、どうせ見れないんですけど・・ボソッ・・
『なぎさちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』・・
『なぎさちゃん』でも、さっきから何で体を掻いてるんですか?
『スタマリ』乾燥肌でかぶれてるんだよ。
『なぎさちゃん』私もですよ。
『スタマリ』マジで?
『なぎさちゃん』はい!
『スタマリ』ほら・・・ここ見てよ。
『なぎさちゃん』「 ’’)) ドレドレ
『スタマリ』掻き過ぎてカサブタになってるだろ?
『なぎさちゃん』凄い・・
『スタマリ』ここも・・この腰の所も掻き過ぎてカサブタ
『なぎさちゃん』掻いちゃダメですよ。
『スタマリ』分かってるんだけど、寝てる間に掻いちゃってるみたいなんだよ。
『なぎさちゃん』へぇ〜 クリームとか塗ってます?
『スタマリ』全身塗ってるけど、ダメなんだよ。
『なぎさちゃん』あら・・
『スタマリ』ここも・・
『なぎさちゃん』えっ?
『スタマリ』股間も掻き過ぎてデカくなっちゃっうしさぁ〜
『なぎさちゃん』何時も小さいじゃないですか?
『スタマリ』見た事ないくせに・・ボソッ・・
『なぎさちゃん』何となくわかりますよ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『なぎさちゃん』鼻を見るんですって。
『スタマリ』あっ。それ聞いた事あるわ。
『なぎさちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! なぎさちゃんは男の人の鼻ばっかり見てるの?
『なぎさちゃん』("▽"*) アヒョ そんな事ありませんよ。
『スタマリ』眼見してると言う事で・・
『なぎさちゃん』少ししか見てません!
『スタマリ』少しって何だよ?
『なぎさちゃん』( ̄。 ̄)ボーーォ 少しは少しです・・ボソッ・・

今日はなぎさちゃんと会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『なぎさちゃん』明けましておめでとうございます。
『スタマリ』おぉ〜 そう言えば、今年初めてだね?
『なぎさちゃん』はい!
『スタマリ』正月はどうだった?
『なぎさちゃん』それが、扁桃腺が腫れて寝込んでましたぁ〜
『スタマリ』Ψ(`∀´)Ψウケケケ
『なぎさちゃん』本当に人の不幸が好きな人ですね・・ボソッ・・
『スタマリ』えぇ・・オナニーばっかりやってるからだよ!
『なぎさちゃん』そんな事無いと思うんですが。
『スタマリ』なぎさちゃんのクOちゃんは、人より大きいから風邪でも引いたんじゃないの?
『なぎさちゃん』(°◇°;) ゲッ 見た事ありましたっけ?
『スタマリ』無いです。
『なぎさちゃん』(o ><)oドテッ でも私のクOちゃんって皮が被ってるんですよねぇ〜
『スタマリ』へぇ〜 
『なぎさちゃん』だから一人エッOの時は、優しく、優しくやるんですよ。
『スタマリ』へぇ〜って・・そんなの聞いても、どうせ見れないんですけど・・ボソッ・・
『なぎさちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』・・
『なぎさちゃん』でも、さっきから何で体を掻いてるんですか?
『スタマリ』乾燥肌でかぶれてるんだよ。
『なぎさちゃん』私もですよ。
『スタマリ』マジで?
『なぎさちゃん』はい!
『スタマリ』ほら・・・ここ見てよ。
『なぎさちゃん』「 ’’)) ドレドレ
『スタマリ』掻き過ぎてカサブタになってるだろ?
『なぎさちゃん』凄い・・
『スタマリ』ここも・・この腰の所も掻き過ぎてカサブタ
『なぎさちゃん』掻いちゃダメですよ。
『スタマリ』分かってるんだけど、寝てる間に掻いちゃってるみたいなんだよ。
『なぎさちゃん』へぇ〜 クリームとか塗ってます?
『スタマリ』全身塗ってるけど、ダメなんだよ。
『なぎさちゃん』あら・・
『スタマリ』ここも・・
『なぎさちゃん』えっ?
『スタマリ』股間も掻き過ぎてデカくなっちゃっうしさぁ〜
『なぎさちゃん』何時も小さいじゃないですか?
『スタマリ』見た事ないくせに・・ボソッ・・
『なぎさちゃん』何となくわかりますよ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『なぎさちゃん』鼻を見るんですって。
『スタマリ』あっ。それ聞いた事あるわ。
『なぎさちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! なぎさちゃんは男の人の鼻ばっかり見てるの?
『なぎさちゃん』("▽"*) アヒョ そんな事ありませんよ。
『スタマリ』眼見してると言う事で・・
『なぎさちゃん』少ししか見てません!
『スタマリ』少しって何だよ?
『なぎさちゃん』( ̄。 ̄)ボーーォ 少しは少しです・・ボソッ・・

今日はなぎさちゃんと会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『なぎさちゃん』明けましておめでとうございます。
『スタマリ』おぉ〜 そう言えば、今年初めてだね?
『なぎさちゃん』はい!
『スタマリ』正月はどうだった?
『なぎさちゃん』それが、扁桃腺が腫れて寝込んでましたぁ〜
『スタマリ』Ψ(`∀´)Ψウケケケ
『なぎさちゃん』本当に人の不幸が好きな人ですね・・ボソッ・・
『スタマリ』えぇ・・オナニーばっかりやってるからだよ!
『なぎさちゃん』そんな事無いと思うんですが。
『スタマリ』なぎさちゃんのクOちゃんは、人より大きいから風邪でも引いたんじゃないの?
『なぎさちゃん』(°◇°;) ゲッ 見た事ありましたっけ?
『スタマリ』無いです。
『なぎさちゃん』(o ><)oドテッ でも私のクOちゃんって皮が被ってるんですよねぇ〜
『スタマリ』へぇ〜 
『なぎさちゃん』だから一人エッOの時は、優しく、優しくやるんですよ。
『スタマリ』へぇ〜って・・そんなの聞いても、どうせ見れないんですけど・・ボソッ・・
『なぎさちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』・・
『なぎさちゃん』でも、さっきから何で体を掻いてるんですか?
『スタマリ』乾燥肌でかぶれてるんだよ。
『なぎさちゃん』私もですよ。
『スタマリ』マジで?
『なぎさちゃん』はい!
『スタマリ』ほら・・・ここ見てよ。
『なぎさちゃん』「 ’’)) ドレドレ
『スタマリ』掻き過ぎてカサブタになってるだろ?
『なぎさちゃん』凄い・・
『スタマリ』ここも・・この腰の所も掻き過ぎてカサブタ
『なぎさちゃん』掻いちゃダメですよ。
『スタマリ』分かってるんだけど、寝てる間に掻いちゃってるみたいなんだよ。
『なぎさちゃん』へぇ〜 クリームとか塗ってます?
『スタマリ』全身塗ってるけど、ダメなんだよ。
『なぎさちゃん』あら・・
『スタマリ』ここも・・
『なぎさちゃん』えっ?
『スタマリ』股間も掻き過ぎてデカくなっちゃっうしさぁ〜
『なぎさちゃん』何時も小さいじゃないですか?
『スタマリ』見た事ないくせに・・ボソッ・・
『なぎさちゃん』何となくわかりますよ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『なぎさちゃん』鼻を見るんですって。
『スタマリ』あっ。それ聞いた事あるわ。
『なぎさちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! なぎさちゃんは男の人の鼻ばっかり見てるの?
『なぎさちゃん』("▽"*) アヒョ そんな事ありませんよ。
『スタマリ』眼見してると言う事で・・
『なぎさちゃん』少ししか見てません!
『スタマリ』少しって何だよ?
『なぎさちゃん』( ̄。 ̄)ボーーォ 少しは少しです・・ボソッ・・