『*まりなのひとりごと*』?

昨日まりなちゃんがブログにコメント書いてくれると言われたので、朝一番でブログのコメント確認してみました。

すると・・

(°◇°;) ゲッ

『*まりなのひとりごと*』をたまに書く?

おいおい・・何か勝手に盛り上がろうとしてるし・・

それにスタマリがブログを書いてもコメント無いけど、まりなちゃんが書いたらコメントあるし。

(TωT)ブヒー

コメント書くなら、スタマリの代わりにブログを一日書いてくれよ。

そしたら毎日ネタを考えるの苦労してるんだから、一日でもスタマリが休めるのに。(笑)

あれだな・・

まりなのひとりごとって言うタイトルより、まりなのオナニー日記の方が良いと思うんだけどなぁ。

ε=(>ε<) プッー!

でも、こんなの書くと、まりなちゃんに怒られそうな気が・・ボソッ・・

スタマリのブログのコメントにはお手柔らかにお願いします。

(ToT)>゛スンマセン

皆さんもスタマリを気にせず、ドシドシ書いちゃってくださいね。