ブログのコメント。

昨日の深夜の出来事でした。

最後にメールを送受信し、そろそろ寝ようと思っていました。

すると、まりなちゃんからマリーズのブログにコメントしたけど大丈夫かな?

大丈夫だよっと・・返信!

でも・・

でも・・昨日のブログはまりなちゃんネタ。

("▽"*) アヒョ

ヤバイ、ヤバイ・・

嘘を書いてる事を怒ってるんじゃ?って・・フィクションが多いだけなんだけど・・ボソッ・・

速攻でブログを確認・・

( ̄~ ̄;) ウーン

書いてない?

またまたまりなちゃんに返信すると、リンクしてないブログの方にコメントを書いてしまったと。

おいおい・・

ヤバイ、ヤバイ・・早く確認しないと・・

きっとスタマリの嘘・・いや・・フィクションに怒ってるよぉ〜〜

と、確認すると、何でもなく新年の挨拶と、ブログにコメントを書くと返信してくれると書いてあった。

(o ><)oドテッ

どうせ書くなら、もっとスタマリの悪口・・いや・・良い人って書いてくれれば良かったのに。

(>y<) ぶっ!?

と言う事で、コメントを書いてくれると返信のコメントを書いてくれるようなので、今度書いてみてくださいね。

PSまりなちゃんのスケジュールも日曜日が土曜日に変更になってますので、
ご予約お待ちしておりますね。