正月太り。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『まりなちゃん』トイレー!! ε==ε==(ノ ̄π ̄)ツ ||WC||
『スタマリ』・・・・
『まりなちゃん』ふぅ・・
『スタマリ』トイレ近いなぁ・・
『まりなちゃん』寒いから・・
『スタマリ』オシッコしてる所を見せろよ。
『まりなちゃん』新年早々・・馬鹿!
『スタマリ』前に出たか? それとも真下か?
『まりなちゃん』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『スタマリ』(o ><)oドテッ 考えるのかい!
『まりなちゃん』横。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! よっ。横?
『まりなちゃん』嘘に決まってるじゃん!
『スタマリ』(o ><)oドテッ・・・
『まりなちゃん』馬鹿・・そしてもう一回馬鹿。
『スタマリ』あ・・・明けましておめでとうさん・・
『まりなちゃん』ヾ(≧ω≦【☆ぁけましておめでとぅ☆】
『スタマリ』でっ。お正月は何処かに行ったのか?
『まりなちゃん』家族で温泉に・・
『スタマリ』チッ! (ー_ー#) スタマリは家にずっといたよ。
『まりなちゃん』あっ! ずっと飲んでたんでしょう?
『スタマリ』何で知ってるの?
『まりなちゃん』ブログ読んだもん!
『スタマリ』へぇ〜 でっ。何処に行ったの?
『まりなちゃん』箱根。
『スタマリ』(^_^メ) ピクピク 箱根?
『まりなちゃん』お料理も美味しかったわぁ〜
『スタマリ』何しに行ったの?
『まりなちゃん』初日の出を見に。
『スタマリ』スタマリも初日の出を見たよ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』('o'=) ウソ!?
『スタマリ』一日中飲んでたら、気が付いたら朝方だったんです・・ボソッ・・
『まりなちゃん』(°_。)ズリ どんだけ飲んでたのよ?
『スタマリ』一日中・・いや・・2日中ボソッ・・
『まりなちゃん』・・・
『スタマリ』だって奥さんが久しぶりのお休みだから飲んで良いって言うし。
『まりなちゃん』へぇ〜 良かったじゃん!
『スタマリ』でも2日間飲んでは寝て、起きては飲んで寝てたら、終いには怒られたけどね。
『まりなちゃん』(°_。)ズリ どうして?
『スタマリ』一歩もソファーから動かなかったから。
『まりなちゃん』そりゃぁ〜 怒られるでしょう?
『スタマリ』最初は一日中飲んでろって言ってくれたんだけどなぁ〜
『まりなちゃん』そんなもんでしょう?
『スタマリ』2日続けてたからかな?
『まりなちゃん』そこじゃないと思いますけど・・ボソッ・・
『スタマリ』でもあれだよな・・正月太りって本当にあるんだよね?
『まりなちゃん』何で?
『スタマリ』2日間飲み続けたら、次の日に顔が2倍の大きさになってた。
『まりなちゃん』馬鹿・・でも私も少し太っちゃったかな?
『スタマリ』何処?
『まりなちゃん』腰のあたり。
『スタマリ』そうか?
『まりなちゃん』腰って言ってるのに、何で下からスカートの中を覗いてるんですか・・ボソッ・・
『スタマリ』パンツ見たいからに決まってるじゃん!
『まりなちゃん』今年は一段とパワーアップして馬鹿ね・・
『スタマリ』褒めるなよ。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 褒めてませんけど・・
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ