ジョギング。

今日はクララちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!!
『クララちゃん』こんいちわぁ〜 ( ^o^)( ^-^) パクッ
『スタマリ』またチョコレート食べてるのか?
『クララちゃん』そうそう。私はチョコが無いと生きていけないから。
『スタマリ』そんな事は無いと思いますけど・・ボソッ・・
『クララちゃん』(^〜^)モグモグ
『スタマリ』甘い物が好きなのに、太らないよね?
『クララちゃん』まぁ〜 今日もジョギングしてきたし。
『スタマリ』へぇ〜 毎日走ってるの?
『クララちゃん』はい! 家の近所を毎日ね!
『スタマリ』へぇ〜 スタマリもジョギングしたいんだよねぇ〜
『クララちゃん』やれば良いじゃないですか。
『スタマリ』だって次の日になると、体が痛くなるし。
『クララちゃん』慣れますよ。
『スタマリ』前もやったんだけど、一日で挫折したよ。
『クララちゃん』(o ><)oドテッ 早っ!
『スタマリ』だって歩けない位、体が痛かったんだもん!
『クララちゃん』年だからね。
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『クララちゃん』でも、何で走りたいんですか?
『スタマリ』ダイエットの為だよ。
『クララちゃん』全然痩せてるじゃないですか?
『スタマリ』お腹がぽっこりなの。
『クララちゃん』お酒を止めれば良いんじゃないですか?
『スタマリ』それは無理。
『クララちゃん』ダメだ。
『スタマリ』でも、毎日どの位走るの?
『クララちゃん』20キロくらい。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! マジで?
『クララちゃん』はい!
『スタマリ』そんなに走ったら死ぬぞ?
『クララちゃん』そんな事ないですよ!
『スタマリ』何のために走ってるの?
『クララちゃん』健康のためですよ。
『スタマリ』へぇ〜 でも辛いだろ?
『クララちゃん』爽快で清々しいですよ。
『スタマリ』そうかな。
『クララちゃん』はい!
『スタマリ』でもジョギングを挫折したから、毎日腕立てと腹筋をやってるんだよ。
『クララちゃん』へぇ〜 凄い、健康のため?
『スタマリ』お腹がへっ込むと、少しでもチOコがデカク見えるだろ?
『クララちゃん』(o ><)oドテッ それは違うと思いますよ?
『スタマリ』そうかな・・( ̄。 ̄)ボーーォ