残り物。

今日はまさみちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『まさみちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』急にスケジュール出したけど、友達とパーティーじゃなかったの?
『まさみちゃん』それがパーティーはしたんだけど、その後の予定がダメになったので。
『スタマリ』へぇ〜 何が合ったの?
『まさみちゃん』あのエロDVDの友達の一人に不幸が合ったので・・
『スタマリ』えっ? パーティーって違う友達じゃなかったの?
『まさみちゃん』結局合同でパーティーする事になったんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 残念だな?
『まさみちゃん』はい!
『スタマリ』でもクリスマスなのに、AVを見ようとしてたのが淋しい・・
『まさみちゃん』(`□´) コラッ! 違います!
『スタマリ』何が?
『まさみちゃん』AVを皆で見ようって計画はありませんでした!
『スタマリ』いゃ・・女だらけのパーティーなんて、最後は恋愛か下ネタ話ししか盛り上がらないだろ?
『まさみちゃん』まぁ〜 そうなんですけど・・
『スタマリ』(#/__)/ ドテ そうなのかい!
『まさみちゃん』・・・・
『スタマリ』でも独り者は淋しいよなぁ〜
『まさみちゃん』何でですか?
『スタマリ』だってクリスマスは外に出ればカップルばっかりだろ?
『まさみちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』独り者は、独り者同士で集まるか、一歩も外に出れないもんな?
『まさみちゃん』(^o^; ほえ〜 ですよねぇ〜
『スタマリ』本当に誰がクリスマスなんて、くだらないイベントを考えたんだか。
『まさみちゃん』本当ですよ。
『スタマリ』ケーキ食べた?
『まさみちゃん』食べた、でも今日もケーキですよ。
『スタマリ』スタマリもだよぉ〜
『まさみちゃん』やっぱり。
『スタマリ』あんな大きなケーキ買ったって、一日で食べれる訳ないよな?
『まさみちゃん』はぃ。
『スタマリ』今日は昨日の残り物を食べないとさぁ〜。
『まさみちゃん』後は何があるんですか?
『スタマリ』ケンタッキーとかさぁ〜
『まさみちゃん』ケンタも買ったんですか?
『スタマリ』うん! それに色々なオードブルとか奥さんがデパートで買って来ちゃってさぁ〜
『まさみちゃん』へぇ〜 凄い。
『スタマリ』でも二人なのに、食べれる訳ないっちゅうの!
『まさみちゃん』確かに・・
『スタマリ』残り物と言うより、二日続けて同じ物を食べるの嫌だよぉ〜
『まさみちゃん』可哀想・・
『スタマリ』(TωT)ブヒー