メイドの衣装。

今日もクララちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『クララちゃん』お疲れ様でぇ〜す
『スタマリ』スタジオを掃除するから、清算を少し待ってて?
『クララちゃん』あれ? まりなちゃん帰ったんですか?
『スタマリ』Aスタで一人でオナニーしてるよ。
『クララちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ! 本当ですか?
『スタマリ』今日はやらないで帰りました・・ボソッ・・
『クララちゃん』今日って・・馬鹿な事ばっかり言うんだから。
『スタマリ』そっ。掃除してきます・・

そして数分後・・・

カチャン!

『スタマリ』(o ><)oドテッ なっ! 何してるの?
『クララちゃん』メイドの衣装を着たくて。(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』着たくてって・・着てるじゃないですか・・ボソッ・・
『クララちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』でも似合うわ。
『クララちゃん』本当?
『スタマリ』うん! でも何で急に?
『クララちゃん』スタジオに来る時にメイドさんを見たら、着たくなってしまった。
『スタマリ』へぇ〜 秋葉はメイドさんがウジャウジャいるからなぁ〜
『クララちゃん』はい!
『スタマリ』特に今日はイベントやってたみたいで、凄い人が並んでたよ。
『クララちゃん』へぇ〜
『スタマリ』ついでに宣材撮ろうか?
『クララちゃん』良いですよぉ〜
『スタマリ』まぁ〜 メイドの衣装を着てても直ぐに脱がすけどね。
『クララちゃん』(o ><)oドテッ 意味無いじゃないですか?
『スタマリ』だって普通の写真撮ってもテンション上がらないんだもん!
『クララちゃん』・・・

そして宣材を撮り終えると・・

『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『クララちゃん』あっ。もう見れるんですか?
『スタマリ』うん!
『クララちゃん』( >_[・]) ロックオン
『スタマリ』どう?
『クララちゃん』この写真を携帯に送ってくれませんか?
『スタマリ』良いよ。でも何で?
『クララちゃん』お友達に見せるんですぅ〜
『スタマリ』へぇ〜 ついでにヌードも送ってやるよ。
『クララちゃん』ヌード撮ってませんが?
『スタマリ』スタマリも撮るの忘れたよ・・ボソッ・・
『クララちゃん』しょっちゅう見てるから、ヌードなんて飽きちゃうんじゃないですか?
『スタマリ』それが、そうでもないんだよねぇ〜
『クララちゃん』何で?
『スタマリ』面接の時に宣材撮るけど、後は宣材撮り直しても私服とかばっかりだから。
『クララちゃん』へぇ〜 そうなんだ・・
『スタマリ』それに仕事モードで撮ってるから、ヌード見てるようで見てないし。
『クララちゃん』それが仕事です・・
『スタマリ』(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜
『クララちゃん』でもヌードを撮り直す時もあるんですよね?
『スタマリ』あるよ。
『クララちゃん』だったら見てるんじゃないですか?
『スタマリ』カメラを持つと仕事モードになって見てないんだよねぇ〜
『クララちゃん』だったら一生見れないんじゃないですか?
『スタマリ』カメラ持たないから、オナニー見せてくれ。
『クララちゃん』(o ><)oドテッ オナニーって・・
『スタマリ』だってクララちゃん、良い声で鳴くからさぁ〜
『クララちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! 聞こえましたか?
『スタマリ』聞こえない。
『クララちゃん』本当に嘘ばっかり言うんだから。
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ