クリスマスイブ。

今日はクリスマスイブなので、Marrysの仕事を終えると速攻で帰宅。

カチャン!

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』遅い!
『スタマリ』はぁ・・
『奥さん』直ぐにケンタッキー買って来て!
『スタマリ』今帰ってきたばっかりなんですけど・・ボソッ・・
『奥さん』混むから急いで取ってきてよ。
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』予約してあるから、後は伝票を見せるだけだからさぁ!
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』私はこれからデパートに行って来るからね。
『スタマリ』はぁ。

そして奥さんの命令でケンタッキーを買って帰宅。

カチャン!

『スタマリ』只今帰りましたぁ〜
『奥さん』随分と遅かったわね?
『スタマリ』混んでたから。
『奥さん』だから直ぐに取りに行けって言ったじゃない!
『スタマリ』直ぐに取りに行きましたけど・・ボソッ・・
『奥さん』でっ?
『スタマリ』これです。
『奥さん』OK! OK!
『スタマリ』でもあれだね・・お店の中に入れないんだね?
『奥さん』毎年クリスマスはそうだよ?
『スタマリ』マジで?
『奥さん』うん!
『スタマリ』何か普通に買えなくて、予約のみだって!
『奥さん』毎年ね。
『スタマリ』歩いてる人が皆ケンタを持ってたから、簡単に買えるんだと思ってた。
『奥さん』でも予約したから、そんなに待ち時間無かったでしょう?
『スタマリ』並んでる人は、予約した人ばっかりで混んでましたけど・・ボソッ・・
『奥さん』クリスマスは皆食べるって事よ!
『スタマリ』そこまでして買わなくても良かったのに・・
『奥さん』じゃぁ〜 アンタだけ食べなくて良いよ!
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 食べますけど。
『奥さん』だったら文句を言わないの!
『スタマリ』一言も文句を言った覚えないんですけど・・ボソッ・・(TωT)ブヒー