まりなちゃん、今週の日曜日も出ます。

今日はMarrysの仕事が終わり、家でブログを書いてるとまりなちゃんから電話がありました。

プルル〜

カチャン

『スタマリ』ワン切り? 誰だ? ( - ゛-) ジッー まりなちゃん?

直ぐに電話をかけ直す。

プルル〜

『スタマリ』おぉ〜 どうした? 間違い電話か?
『まりなちゃん』(TωT)ブヒー
『スタマリ』どうした? 淋しくてスタマリに会いたくなったか?
『まりなちゃん』それは無いな。
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『まりなちゃん』馬鹿・・
『スタマリ』あっ。明日も完売なのメールしたよね?
『まりなちゃん』うん!
『スタマリ』そう言えば、ルコラも完売したって連絡来たよ。
『まりなちゃん』私にも連絡来たよ。
『スタマリ』そっ。 まぁ〜 当たり前だよなぁ〜
『まりなちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』テレホンセックスでもするか?
『まりなちゃん』奥さんいるんじゃないの?
『スタマリ』目の前で仕事してる。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ どんな夫婦よ。
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『まりなちゃん』何を真剣に考えてるのよ!
『スタマリ』いや・・どんな夫婦って聞かれたから、面白く返そうかと思って。
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ そんなの返さなくて結構!
『スタマリ』でっ? 何か用事か?
『まりなちゃん』そうそう・・私、日曜日もスケジュール出したよね?
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ!
『まりなちゃん』ほら・・何枠にするってメールで話さなかったっけ?
『スタマリ』・・・した・・したわ・・
『まりなちゃん』さっきHP見たら、私のスケジュールがUPされてないよぉ〜 (T∇T) ウウウ
『スタマリ』そりゃぁ〜 UPし忘れたからな。
『まりなちゃん』(°_。)ズリ だから電話したんでしょう!
『スタマリ』嘘、嘘。直ぐにUPするよぉ〜
『まりなちゃん』もぉ〜 
『スタマリ』(≧≦) ゴメンヨー 

という事で、明日の平日も完売したまりなちゃん、日曜日も出ます。
皆様のご予約お待ちしておりますねぇ〜