ストレス発散。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『まりなちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』昨日はごめんよぉ〜
『まりなちゃん』(^_^メ) ピクピク 本当ですよ、私の事を忘れるなんて。
『スタマリ』違うんだ!
『まりなちゃん』何?
『スタマリ』後でUPしようと思ったんだけど、し忘れただけ。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ それを忘れたといんですけど・・
『スタマリ』(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜 でも直ぐにUPしといたから。
『まりなちゃん』そう言う問題ではありませんけど・・ボソッ・・
『スタマリ』でっ? 何で今日もリクルートスーツなの?
『まりなちゃん』それが聞いて下さいよぉ〜
『スタマリ』よしよし・・話を換えたぞ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』今日は就活の面接だったんですよ。
『スタマリ』へぇ〜
『まりなちゃん』でも、その面接官がイライラしちゃう人でさぁ〜
『スタマリ』どんな風に?
『まりなちゃん』何か私の答える事に全否定するんですよ!
『スタマリ』どんな事を質問だれるの?
『まりなちゃん』業界についてとか・・
『スタマリ』(・_・Dフムフム
『まりなちゃん』後は社会人になって、どんな働きをしたいたかと・・
『スタマリ』へぇ〜
『まりなちゃん』でも全否定されるって、ありえなくないですか?
『スタマリ』お色気作戦しなかったの?
『まりなちゃん』そんな事するわけないじゃないですか・・馬鹿!
『スタマリ』馬鹿って・・
『まりなちゃん』本当にスタマリさんは呑気なんだから。
『スタマリ』どうせ何も考えてないですけど・・
『まりなちゃん』もぉ〜 思い出しただけでイラっとする!
『スタマリ』だったら、今日はオモチャを使ってストレス発散だな?
『まりなちゃん』本当ですよ!
『スタマリ』(o ><)oドテッ 否定しないんかい!
『まりなちゃん』だって使えばスッキリするし。
『スタマリ』家に帰ってやれ!
『まりなちゃん』家に帰ってからもしますよ!
『スタマリ』(#/__)/ ドテ どんだけ溜まってるんだよ?
『まりなちゃん』溜まってるんじゃなくて、今日はストレス発散です。
『スタマリ』(;¬_¬) アヤシイ