それだけの用事。

今日はOの仕事を終わらせると、ルコに遊びに行ってきました。

カチャン。

『スタマリ』こんちわぁ〜
『スタッフ』あっ。スタマリさん、こんにちわぁ〜
『スタマリ』こんちわ。
『スタッフ』あっ。この子がOちゃんで、こっちがバイブを持ち帰ったOちゃんです
『モデルさん』(゜ロ゜) ヒョオォォ! はっ。初めての人に言わないでぇ〜〜
『スタマリ』大丈夫、大丈夫、スタッフとは毎日メールしてる仲良しだから。
『スタッフ』ですよねぇ〜
『スタマリ』でっ? 使ったの?
『モデルさん』まだ・・(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』じゃぁ〜 スタマリが使って試してみるかな?
『スタッフ』どうぞ、どうぞ。
『モデルさん』("▽"*) アヒョ
『スタマリ』変だ・・
『スタッフ』何がですか?
『スタマリ』前のルコラは、モデルンさんが下ネタ話しに載って来なかったのに。
『スタッフ』マジですか?
『スタマリ』新しいスタッフの影響だな?
『スタッフ』(^o^; ほえ〜 マジですか?
『スタマリ』嘘だよ、嘘・・
『スタッフ』ホッ。
『スタマリ』本当に真面目なんだから。
『スタッフ』(#^.^#) エヘッ

そこへスタマリの携帯に電話が・・・

プルル〜

『スタマリ』こんちわぁ〜 ごめん! 今下にいるの?
『ルコさん』下?
『スタマリ』えっ? 下じゃないの?
『ルコさん』何処にいるの?
『スタマリ』ルコラの事務所。
『ルコさん』あら・・洗車しにきたの?
『スタマリ』まだ車直ってないんですけど・・ボソッ・・
『ルコさん』乗らないんだから売れば良いのに?
『スタマリ』買ってよ?
『ルコさん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『スタマリ』もしかして・・家にいるんでしょ?
『ルコさん』(^。^;) ハテハテ?
『スタマリ』でっ? どうしたの?
『ルコさん』そうそう。まりなちゃんありがとうね。
『スタマリ』いぇいぇ・・
『ルコさん』Oの仕事は?
『スタマリ』Oの仕事の帰りに寄ったのよ。
『ルコさん』へぇ〜 何か用事でも合ったの?
『スタマリ』ブログのネタを探しに来ただけ。
『ルコさん』(o ><)oドテッ マジで?
『スタマリ』えぇ・・それでけの用事です・・ボソッ・・(^m^)ゞ ポリポリ