ルコラでの出来事。

それは昨日、ルコラでの出来事でした。

カチャン!

『スタマリ』こんにちわぁ〜
『スタッフ』あっ! スタマリさん、こんにちわぁ〜
『スタマリ』("▽"*) アヒョ なっ。何で、まりなちゃんがいるの?
『まりなちゃん』宣材を撮りに来たんですけど?
『スタマリ』あれ・・だってO時の予定じゃなかったっけ?
『まりなちゃん』ちょっと・・ちょっと遅れただけですよ。
『スタマリ』遅れたって・・寝坊したんだろ?
『まりなちゃん』(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜 そうとも言いますね。
『スタマリ』きさま・・・
『まりなちゃん』だって昨日眠れなかったんだもん!
『スタマリ』オナニーすれば良かっただろ?
『スタッフ』(°◇°;) ゲッ
『まりなちゃん』そんな気になれなかったんだもん!
『スタマリ』どっか具合でも悪いのか?
『まりなちゃん』えぇぇぇと・・他所のお店でそんな事を言っちゃダメ!
『スタマリ』何を気取ってるんだよ?
『まりなちゃん』べっ。別に普通ですよ。
『スタッフ』・・・
『スタマリ』下ネタしか話さない癖に。
『まりなちゃん』それはスタマリさんでしょう!
『スタマリ』でっ? 宣材撮ったの?
『スタッフ』実はこれからなんですよ。
『スタマリ』マジで?
『スタッフ』はい!
『スタマリ』どんだけ遅れたんだ?
『まりなちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『スタマリ』あっ! 丁度バイブを持ってるから、使って来いよ。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 何でそんなの持ってるのよ!
『スタマリ』えぇぇと・・確か右のポケットだったかな・・
『まりなちゃん』・・・
『スタマリ』左のポケットだったかな・・
『まりなちゃん』本当に持ってきたの?
『スタマリ』持ってる訳ないだろ! 早く突っ込めよ!
『まりなちゃん』スタマリさんなら、本当に持ってるかと思ったから。
『スタッフ』(o ><)oドテッ
『スタマリ』まりなちゃん、OP使うと凄いから宣材撮ってても楽しいと思いますよ。
『スタッフ』(@ ̄□ ̄@;)!! ほっ。本当ですか?
『まりなちゃん』宣材撮るだけですからOPは使わないですよ・・ボソッ・・
『スタマリ』サービスしてあげなよ。
『まりなちゃん』馬鹿・・それにOP使ってるの見た事無いでしょう?
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 想像、想像・・
『まりなちゃん』本当に嘘しか言わないんだから。
『スタッフ』・・・
『まりなちゃん』でも、一回しか出ないのに、宣材必要だったんですかね?
『スタッフ』一応Marrysとは違う写真をUPしたかったので。
『スタマリ』まりなのピンクの乳首を見たかったんだよ。
『まりなちゃん』一々ピンクとか言わないの。
『スタマリ』("▽"*) アヒョ
『スタマリ』本当にまりなちゃんの乳首は綺麗ですから。
『スタッフ』へぇ〜
『まりなちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』あそこも綺麗だよな?
『まりなちゃん』見た事ないでしょう? でも綺麗だって言われるけど。
『スタマリ』見せろよ。
『まりなちゃん』馬鹿には見せません。
『スタマリ』(°_。)ズリ
『まりなちゃん』それとりスタマリさん忙しいんじゃないの?
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ そうだった。
『まりなちゃん』仕事しなさいよ。
『スタマリ』(ノT_T) ハイヨ でぁ。宜しくお願いしますぅ〜
『まりなちゃん』所で、何しに来たの?
『スタマリ』何しに来たか忘れちゃったよ。
『まりなちゃん』やっぱり馬鹿だ。
『スタマリ』( ̄ー ̄;∂ポリポリ