クリスマスは大嫌い。

今日はまさみちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『まさみちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』今日は仕事終わってから、どうするの?
『まさみちゃん』お友達と、お食事に行く約束したんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 あのエロDVDを見た友達?
『まさみちゃん』そっちとは違う友達です。
『スタマリ』クリスマスは?
『まさみちゃん』クリスマスは、エロDVDを見たお友達とパーティーです。
『スタマリ』パーティー
『まさみちゃん』パーティーと言っても、友達とバイキングに行くだけなんですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』ε=(>ε<) プッー!
『まさみちゃん』何か?
『スタマリ』いゃ・・クリスマスだって言うのに、バイキングだって。
『まさみちゃん』(^_^メ) ピクピク 大きなお世話ですけど・・
『スタマリ』淋しい奴・・ボソッ・・
『まさみちゃん』女の子友達と一緒に過ごすのも楽しいもんですよ・・ボソッ・・
『スタマリ』エロDVD見てる仲間がか?
『まさみちゃん』(⌒ ⌒メ) プルプルプル 他人に迷惑かけていませんけど・・ボソッ・・
『スタマリ』またエロDVDでも見るのか?
『まさみちゃん』クリスマスは見ませんが・・何か?
『スタマリ』Ψ(`∀´)Ψウケケケ
『まさみちゃん』スタマリさんは、何をするんですか?
『スタマリ』仕事です。
『まさみちゃん』[壁]`∀´)Ψヶヶヶ クリスマスなのに仕事って・・
『スタマリ』仕事が好きなだけですけど・・何か?
『まさみちゃん』お互い淋しいですねぇ〜
『スタマリ』一緒にするなよ。
『まさみちゃん』こっちのセリフです・・ボソッ・・
『スタマリ』(TωT)ブヒー クリスマスなんて大嫌いだよ・・ボソッ・・