売店のおばちゃん。

今日はあんちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れさん!
『あんちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』何か最近面白い事合ったか?
『あんちゃん』ブログのネタですか?
『スタマリ』そうなんだよなぁ〜
『あんちゃん』( ̄~ ̄;) ウーン
『スタマリ』まぁ〜 そんなに毎回あるわけないか・・
『あんちゃん』("▽"*) アヒョ ありました!
『スタマリ』下ネタじゃないだろうな?
『あんちゃん』(o ><)oドテッ スタマリさんじゃないんですから・・
『スタマリ』でっ?
『あんちゃん』実はですね・・
『スタマリ』(( ^_^)^^ ) なになに?
『あんちゃん』最近地元の売店のおばさんと仲が良いんですよ。
『スタマリ』売店って何?
『あんちゃん』薬局屋さんなんですけど・・
『スタマリ』コンドームでも買ってるのか?
『あんちゃん』(#/__)/ ドテ 買うわけ無いじゃないですか!
『スタマリ』薬局でローターとか売ってたっけ?
『あんちゃん』それは売ってないと思いますよ。
『スタマリ』おい!!
『あんちゃん』何ですが?
『スタマリ』話を流さないで突っ込めよ!
『あんちゃん』あぁ〜 なるほど・・
『スタマリ』本当に下ネタ好きなんだから。
『あんちゃん』スタマリさんが下ネタ振ったんですけど・・
『スタマリ』でっ? その売店のおばさんがなんだって?
『あんちゃん』何か趣味で占いをやってるみたいなんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 男運が無いって言われたろ?
『あんちゃん』(°◇°;) ゲッ 何でわかるんですか?
『スタマリ』そんなのあんちゃんと会話してれば、誰でも分かりますけど・・
『あんちゃん』ヘ(゜Д、゜)ノ
『スタマリ』でっ?
『あんちゃん』そうそう。何か私はキャリア志向があって、仕事では良い所まで行くらしいんですよ。
『スタマリ』(・_・Dフムフム
『あんちゃん』でも男性面では、変な男性を選ぶから気をつけなさいって!
『スタマリ』ε=(>ε<) プッー!
『あんちゃん』何か笑いすぎなんですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』だって・・後は?
『あんちゃん』後はついつい情に流されて、本当に良い人が現れても気がつかないって。
『スタマリ』へぇ〜
『あんちゃん』後は安売りするなって言われました。
『スタマリ』なるほどねぇ〜
『あんちゃん』それに沢山の男性と付き合った方が良いって。
『スタマリ』へぇ〜 
『あんちゃん』無理に一人の人に絞らない方が良いって言われたし。
『スタマリ』へぇ〜
『あんちゃん』凄くないですか?
『スタマリ』そうか?
『あんちゃん』何か話の流れに変な所でもありましたか?
『スタマリ』だって、彼氏いないのに、一人の人に絞るなって言うのもなぁ〜
『あんちゃん』(^_^メ) ピクピク 大きなお世話ですけど・・
『スタマリ』人間って何でも自分の都合のよい方に考えるんだなぁ〜
『あんちゃん』♪〜( ̄ε ̄;)