メールでの会話。

今日はOの仕事終えると、家で仕事をしていました。

するとルコラのスタッフからメールが届きました。

まりなちゃんのルコラ用の宣材を撮りたい?

一回しか出ないのに宣材撮ってもなぁ・・

でもまりなちゃんに聞いてみよう。

ピロロ〜

(个_个) ジッ〜

学校の用事が忙しくて微妙・・

やっぱり・・

直ぐにルコラのスタッフに断りのメールを・・

すると、今度はまたまた、まりなちゃんからメールが・・

初めてルコに行くと場所が分からないから撮りに行った方が良い?

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

遅刻するとルコラに迷惑かけるし・・

そして何度もルコラとまりなちゃんとメールのやり取り・・

時間が少しでもあれば来る?

プルル〜

そしてまりなちゃんからメールが・・

O曜日のO時なら、少しだけ時間が取れるけど・・

(@^∇^@) わぁーい

まてよ・・

3人で何度もメールするの面倒くさいわ。

速攻でルコラの事務所に電話。

プルル〜

『スタマリ』こんちわ!
『スタッフ』はぁ〜い!
『スタマリ』さっき断ったけど、O時でしたら時間が取れるって。
『スタッフ』ありがとうございますぅ〜
『スタマリ』スタマリも時間が合えば顔をだしますから。
『スタッフ』宜しくお願いします。

カチャン!

( ̄〜 ̄;)??

初めから電話で話せば一回で終わってたな・・ボソッ・・