お祭り。

今日は家の近所でお祭りをしていたので、Marrysの仕事が終わると速攻で帰宅しました。

そして奥さんとワンコと一緒にお祭りに出かけると、屋台が沢山出ていた。

『奥さん』飲みたいんでしょう?
『スタマリ』いゃ・・まだ仕事あるし。
『奥さん』本当は飲みたいんでしょう?
『スタマリ』いや・・後でルコに遊びに行こうかと・・
『奥さん』本当に飲まなくて良いの?
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『奥さん』すみませぇ〜ん! ビール下さい。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!!
『奥さん』後、煮込みと焼き鳥と・・
『スタマリ』・・・・
『奥さん』はい! 一気ね!
『スタマリ』何故?
『奥さん』もう一本ビール下さい。
『スタマリ』・・・
『奥さん』2本目はゆっくり飲めば良いから。
『スタマリ』□Dヽ(^○^)イタダキマース!
『奥さん』ビールもう一本下さい。
『スタマリ』まだ2本目も飲んでませんが?
『奥さん』どうせ飲むんでしょう?
『スタマリ』ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]

そして速攻で酔っぱらってしまった。

近所でお祭りなんてやるから悪いんだな・・ボソッ・・