泥棒。

今日はクララちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『クララちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』その荷物は楽器?
『クララちゃん』そうです。これから子供たちに、教えに行くんです。
『スタマリ』へぇ〜
『クララちゃん』それより聞いて下さいよ。
『スタマリ』ナニナニ W(^_^)
『クララちゃん』最近家に泥棒が入ったんですよ!
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『クララちゃん』はい!
『スタマリ』でも金持ちだから良いわ。
『クララちゃん』(o ><)oドテッ そう言う問題?
『スタマリ』でっ? 何を取られたの? 
『クララちゃん』実家だから、私は全然損をしてないんですけど・・
『スタマリ』実家って大金持ちだろ?
『クララちゃん』普通ですよ。
『スタマリ』(^_^メ) ピクピク 普通じゃないだろ?
『クララちゃん』少しだけですよ・・
『スタマリ』でっ? 
『クララちゃん』車をO台と・・
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! あのOを取られたの?
『クララちゃん』でも、あの車は観賞用ですよ。
『スタマリ』アンタ貧乏人を敵に回したぞ・・
『クララちゃん』だって高い車だって、全然乗らなければ観賞用ですもん!
『スタマリ』まぁ〜 そうだけど、Oの車を持ってる人も凄いよな・・
『クララちゃん』はぁ。
『スタマリ』もう一台は何だっけ?
『クララちゃん』Oです。
『スタマリ』それも超超高級車だもんなぁ〜
『クララちゃん』パパのだから値段はしりませんけど・・
『スタマリ』しかし2台も車を盗まれるって凄いよなぁ〜
『クララちゃん』ですよね?
『スタマリ』うん! 後は?
『クララちゃん』金庫とか・・
『スタマリ』金庫にいくら入ってたの?
『クララちゃん』さぁ? でも従業員のボーナスも入ってたみたいで。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ!
『クララちゃん』警察の人も、こんな感じで取られたので、泥棒と一緒に住んでたんじゃないのって言われて。
『スタマリ』何で?
『クララちゃん』車も普通に鍵で運転して盗まれたし、家の鍵も壊されてなかったんですよ。
『スタマリ』マジで?
『クララちゃん』はい! 警察の人も、泥棒にあっぱれって言ってましたよ。
『スタマリ』(°_。)ズリ おかしいだろ!
『クララちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』他にも何か盗まれた?
『クララちゃん』お婆ちゃんの金の仏壇。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 仏壇?
『クララちゃん』はい!
『スタマリ』それも金って・・
『クララちゃん』あんなに重いの、どうやって持ってったんでしょうね?
『スタマリ』クララちゃん? 
『クララちゃん』はい!
『スタマリ』クララちゃんの両親って、いくら金持ってるの?
『クララちゃん』さぁ?
『スタマリ』えぇぇぇぇ。何時スタマリと一緒に実家に帰る?
『クララちゃん』それだけは絶対に遠慮いたします!
『スタマリ』何で?
『クララちゃん』泥棒よりタチが悪そうだから。
『スタマリ』こんなに良い人なのに?
『クララちゃん』誰が?
『スタマリ』スタマリです。
『クララちゃん』一番怪しいですよ!
『スタマリ』♪〜( ̄ε ̄;) 人を見た目で判断してはいけません・・ボソッ・・