初めての撮影会。

今日はなぎさちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『なぎさちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』初めての撮影会はどうだった?
『なぎさちゃん』とっても楽しかったですよ。
『スタマリ』ホッ・・
『なぎさちゃん』でも、ちょっと恥ずかしかったです。
『スタマリ』その内に慣れるよ。
『なぎさちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』うん!OPとかも大丈夫だった?
『なぎさちゃん』はい!
『スタマリ』そっ。まぁ〜 毎日使ってるからな?
『なぎさちゃん』私は指が多いんですよ。
『スタマリ』あぁ〜 そんな事言ってたね?
『なぎさちゃん』はい! でもOも気持が良かったです。
『スタマリ』何でも気持が良いんだろ?
『なぎさちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』所で昨日は何してたの?
『なぎさちゃん』DSで遊んでました。
『スタマリ』へぇ〜 ゲーム好きなんだ?
『なぎさちゃん』はい!
『スタマリ』スタマリ先に進めないからダメなんだよなぁ〜
『なぎさちゃん』年だから?
『スタマリ』(o ><)oドテッ 飽き性なだけです・・ボソッ・・
『なぎさちゃん』面白いのに。
『スタマリ』ちなみに今度は何時出る?
『なぎさちゃん』( ̄~ ̄;) ウーン 来週はバイトがあるし・・
『スタマリ』1枠とかでも全然良いからね?
『なぎさちゃん』本当ですか?
『スタマリ』今日だって2枠だけじゃん?
『なぎさちゃん』そうでした・・ボソッ・・
『スタマリ』まぁ〜 何時でも良いから連絡頂戴ね?
『なぎさちゃん』はい! 楽しかったから、またスケジュール出します。
『スタマリ』(*^-°)v オッケェ〜イ♪