なぎさちゃん入店です。

今日の夕方に面接がありました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんちわ!
『なぎさちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』撮影会は初めて?
『なぎさちゃん』はい!
『スタマリ』何を見て?
『なぎさちゃん』掲示板を見て。
『スタマリ』へぇ〜 お仕事は何をしてるの?
『なぎさちゃん』今はOのバイトを・・
『スタマリ』へぇ〜 それでは撮影会のお仕事を説明するね?
『なぎさちゃん』はい!
『スタマリ』えぇ〜 お客様に言われたポーズを取って・・お給料は・・
『なぎさちゃん』(~ー~) ヘエ〜
『スタマリ』OPとかどう?
『なぎさちゃん』( ̄~ ̄;) ウーン
『スタマリ』出来ないのは×で良いからね。
『なぎさちゃん』はい!
『スタマリ』誰かに似てるよな・・
『なぎさちゃん』・・・
『スタマリ』ノリピー?
『なぎさちゃん』(°_。)ズリ 初めて言われたけど・・
『スタマリ』今は言われても嬉しくないか?
『なぎさちゃん』はぃ。
『スタマリ』椎名林檎の萌え系かな?
『なぎさちゃん』(=^_^=) ヘヘヘ
『スタマリ』オナニーとか大丈夫?
『なぎさちゃん』はい!
『スタマリ』良くやる?
『なぎさちゃん』・・少し・・・
『スタマリ』妄想?
『なぎさちゃん』エッチな本をコンビニで買って・・
『スタマリ』なるほど・・
『なぎさちゃん』"r(^^;) ポリポリ
『スタマリ』趣味とか何?
『なぎさちゃん』音楽を聴いたり、DVDを見たり・・
『スタマリ』何気ない仕草も萌え系だな?
『なぎさちゃん』良く言われます・・(#^_^#)ぽっ
『スタマリ』どう? さっきの説明を聞いてやってみたい?
『なぎさちゃん』是非!
『スタマリ』(*^ ^* )V

そんな感じで新しいモデル『なぎさちゃん』が入店しました。
デビューは金曜日に数枠になり写真は明日UPしたいと思います。
皆様のご予約お待ちしております。