何時の事やら・・

昨日のスタジオでの出来事です。

カチャン!

『まりなちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』おっ! 丁度良い所にまりなちゃんが来たよ。
『まりなちゃん』(^。^;) ハテハテ?
『スタマリ』この人が新しいルコのスタッフ。
『まりなちゃん』こんにちわぁ〜
『スタッフ』あっ。初めまして。
『スタマリ』えぇ〜 この人は乳首がピンクで綺麗なまりなちゃんです。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ どんな紹介してるのよ!
『スタマリ』だって本当の事じゃないかよ。
『まりなちゃん』確かに・・
『スタッフ』(^w^) ぶぶぶ・・・
『スタマリ』じゃぁ〜 違う紹介してやるよ。
『まりなちゃん』本当ですよ。
『スタマリ』えぇ〜 この間仕事終わってからも、オナニーして帰ったまりなちゃんです。
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ
『スタッフ』・・・まっ。マジですか?
『スタマリ』うん!
『まりなちゃん』(~_~メ) ピクピク そんな紹介しちゃダメ。
『スタマリ』本当の事なんだから良いじゃん。
『まりなちゃん』確かに・・
『スタマリ』(o ><)oドテッ 確かにじゃないだろ・・
『まりなちゃん』馬鹿・・
『スタッフ』何時もスタマリさんには、まりなちゃんの噂を聞いてます。
『まりなちゃん』嘘がっかり言うから、信じちゃ馬鹿が移りますからね。
『スタマリ』下ネタ馬鹿の癖に。
『まりなちゃん』本当の馬鹿より良いもん。
『スタマリ』そうかな・・ボソッ・・
『スタッフ』・・・
『まりなちゃん』でも、どうしたんですか?
『スタマリ』ほら・・ルコの社長にもまりなちゃん出してって言われてたし。
『まりなちゃん』あぁ〜 あれね。
『スタマリ』そうそう。
『まりなちゃん』でも最近私、忙しいのよねぇ〜
『スタマリ』オナニーばっかりやってて忙しいんだろ?
『まりなちゃん』それが最近やってないんですよ。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ!病院行って診てもらえ。
『まりなちゃん』スタマリさんもね。
『スタッフ』ε=(>ε<) プッー!
『まりなちゃん』今日だってリクルートスーツ着て、今から就活だしさぁ〜
『スタマリ』だから、まりなちゃんは可愛いから大丈夫だって!
『まりなちゃん』ですよねぇ〜?
『スタマリ』何かムカつく・・
『スタッフ』可愛いですよ。
『まりなちゃん』(o^^o)ふふっ♪
『スタマリ』可愛いけど、オナニー馬鹿ですから。
『まりなちゃん』o( _ _ )o〜†パタッ
『スタマリ』でも顔合わせで丁度良いよね。
『まりなちゃん』今度行ったら宜しくお願いします。
『スタッフ』こちらこそ。
『まりなちゃん』でも忙しいからスケジュールが・・
『スタマリ』その内ね、その内・・
『まりなちゃん』(@^∇^@) はぁーい
『スタマリ』さて・・何時の事やら・・