今年中に直るのかよ。

今日は外に出かけていたので、ついでに車屋さんに寄ってみました。

『スタマリ』こんにちわぁ〜
車屋さん』あっ! どうしたの?
『スタマリ』(o ><)oドテッ どうしたのって・・車が直らないから見に来たんですが・・ボソッ・・
車屋さん』あっ。ごめんねぇ〜
『スタマリ』ごめんじゃありませんが・・
車屋さん』これ、これ・・ほら修理中。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 
車屋さん』いやぁ〜 エアコンのモーター換えても直らないから、バラバラにしちゃってさぁ〜
『スタマリ』はぁ。でも、ここまでバラバラにしなくても・・
車屋さん』何かクラッチもヤバイですよ?
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! マジですか?
車屋さん』交換しちゃた方がねぇ〜
『スタマリ』どの位の金額?
車屋さん』O万円。
『スタマリ』お金無いから・・
車屋さん』まだ大丈夫だけどね。
『スタマリ』だったら言うなよ・・ボソッ・・
車屋さん』あっ。後、車検も切れちゃってましたよ。
『スタマリ』やっぱり。
車屋さん』でも乗らないから良いよね?
『スタマリ』乗らないじゃなくて、乗れないの間違いですけど・・ボソッ・・
車屋さん』今日はバイクで来たの?
『スタマリ』はい!
車屋さん』バイク好きなんだっけ?
『スタマリ』えぇ。
車屋さん』バイク寒いでしょう?
『スタマリ』車が直らないから、バイクを乗ってくるんですけど・・ボソッ・・
車屋さん』あぁ〜 なるほどね。
『スタマリ』なるほどじゃありませんけど・・ボソッ・・
車屋さん』何で調子が悪いのかねぇ〜
『スタマリ』窓開けて乗るから、エアコン直さなくても良いけど・・ボソッ・・
車屋さん』本当?
『スタマリ』だって、約半年修理に出してるんですけど・・ボソッ・・
車屋さん』長いよねぇ〜
『スタマリ』(°_。)ズリ 誰のせいだよ・・ボソッ・・
車屋さん』なるべく早めにやりますから。
『スタマリ』今年中には直してね?
車屋さん』もちろんです!
『スタマリ』(;¬_¬) アヤシイ 本当に今年中に直るかよ・・ボソッ・・