本気で考えてたろ?

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『まりなちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』こんち!
『まりなちゃん』はぁ〜 朝からウザウザ・・
『スタマリ』何か合ったの?
『まりなちゃん』来る途中に、しつこくナンパされちゃったのよ!
『スタマリ』何処で?
『まりなちゃん』駅。
『スタマリ』へぇ〜
『まりなちゃん』はぁ〜 ナンパが凄くて参るわ。
『スタマリ』・・・・
『まりなちゃん』どうしたの?
『スタマリ』何気に自慢してるだろ?
『まりなちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ そんな事ありませんよ。
『スタマリ』でっ? どんな風にナンパされたの?
『まりなちゃん』何で?
『スタマリ』参考にするから。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 馬鹿・・
『スタマリ』嘘だよ。 教えて。
『まりなちゃん』何か貴女と知り合うにはどうすれば良いですかって!
『スタマリ』やっぱり自慢してるだろ?
『まりなちゃん』違うって!
『スタマリ』へぇ〜
『まりなちゃん』急に電車を降りたら声をかけるんだもん!
『スタマリ』サラリーマン?
『まりなちゃん』学生だと思うけど。
『スタマリ』声をかけられただけ?
『まりなちゃん』腕を掴まれたの。
『スタマリ』スタマリだったらお尻を触るけどなぁ〜
『まりなちゃん』馬鹿・・
『スタマリ』でもまりなちゃんと知り合いたいなら簡単じゃん!
『まりなちゃん』何で?
『スタマリ』Studio Marrysで検索してって言えば良かったのに。
『まりなちゃん』(°◇°;) ゲッ なるほど。
『スタマリ』そしたら、まりなちゃんの、もっと凄い事が知れたのにねぇ〜
『まりなちゃん』本当に・・
『スタマリ』ヌードも見れるし、オナニーだって見れるんだよ?
『まりなちゃん』確かに・・
『スタマリ』スタマリだって、まりなちゃんのオナニー見れないのになさぁ〜
『まりなちゃん』スタマリさんは、見れなくて良いの!
『スタマリ』チッ・・
『まりなちゃん』今度からマリーズの名刺でも作って、声をかけられたら配ろうかな?
『スタマリ』えぇぇぇと・・まりなちゃん?
『まりなちゃん』何?
『スタマリ』普通に話さないで、突っ込めよ!
『まりなちゃん』あぁ〜 話を突っ込むのか?
『スタマリ』アンタ・・アンタ本気で考えてた?
『まりなちゃん』そっ。そんなのスタマリの嘘に話を合わせてただけですよ。
『スタマリ』(;¬_¬) アヤシイ
『まりなちゃん』さてと・・お仕事頑張って来ようぉ〜
『スタマリ』絶対に本気で考えてたな・・ボソッ・・
『まりなちゃん』( ̄。 ̄)ボーーォ 馬鹿・・