トイレ。

今日はMarrysの仕事を終えて家に帰ると。

カチャン!

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』お帰り。
『スタマリ』||wc|| ヾ( ̄  ̄ゞモ・モレル・・・ =3 =3 =3
『奥さん』・・・・・

カチャン。

『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』お腹が痛い。
『奥さん』何か変な物でも食べたの?
『スタマリ』@@@@...(((/ToT)/...‖WC‖!もれちゃう!
『奥さん』・・・・

カチャン。

『奥さん』大丈夫?
『スタマリ』ダメだ・・
『奥さん』何を食べたの?
『スタマリ』今日は何も?
『奥さん』何も?
『スタマリ』バタン!!‖WC‖===ビューン〜  @( ̄O ̄;)オォ!シンキロク!!
『奥さん』あんた何してるのよ。

カチャン。

『スタマリ』ふぅ・・
『奥さん』そんなので仕事出来たの?
『スタマリ』ずっとトイレに入ってました。
『奥さん』(o ><)oドテッ 
『スタマリ』あれだな・・
『奥さん』何?
『スタマリ』昨日の夜に食べたサンドウィッチだな?
『奥さん』(°◇°;) ゲッ あれ食べたの?
『スタマリ』うん!
『奥さん』あれ腐ってたんだよ?
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! マジで?
『奥さん』うん!
『スタマリ』でも冷蔵庫に入ってましたけど?
『奥さん』捨てようと思ってたのに、冷蔵庫に入って無かったから変だなと思ってたのよねぇ〜
『スタマリ』どうりで食べた時、変な匂いと味がしたと思ったんだけど・・
『奥さん』変だと思ったのに、何で食べちゃったの?
『スタマリ』酔ってたから。
『奥さん』(#/__)/ ドテ アンタ馬鹿じゃん!
『スタマリ』腐ってると思ってたなら冷蔵庫に入れておくなよ!
『奥さん』だから捨てるつもりだったって言いましたけど・・
『スタマリ』トイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄π ̄)ツ ||WC||
『奥さん』今日はトイレで寝なさい。
『スタマリ』もう出ないのに腹が痛い・・(T∇T) ウウウ