もう少しで行けたのに・・

この間まりなちゃんとの、事務所での会話です。

カチャン!

『スタマリ』お疲れさん!
『まりなちゃん』お疲れ様でした・・ボソッ・・
『スタマリ』元気無いけど、どうした?
『まりなちゃん』もう少しで、もう少しで行けたのに。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 何だよそれ!
『まりなちゃん』だって本当なんだもん!
『スタマリ』・・・
『まりなちゃん』後少しで行きそうだったのに、終了ベルが鳴っちゃって・・ボソッ・・
『スタマリ』もう少しで行きそうだから、このままやってて良いかってお客さんに言えば良かったのに。
『まりなちゃん』("▽"*) アヒョ なるほど・・
『スタマリ』本当によぉ・・
『まりなちゃん』だって中途半端になっちゃったからムズムズするし。
『スタマリ』もう終わりだから、一人でやって来いよ。
『まりなちゃん』そっ。そうしようかな?
『スタマリ』(°_。)ズリ ギャグで言ったつもりなんですけど・・ボソッ・・
『まりなちゃん』でもなぁ〜
『スタマリ』何か?
『まりなちゃん』スタマリさん絶対に覗くでしょう?
『スタマリ』仕事が忙しくて、それどころじゃありませんよ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』本当?
『スタマリ』覗くに決まってるだろ!
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ やっぱり・・
『スタマリ』嘘だよ、嘘。
『まりなちゃん』本当?
『スタマリ』♪〜( ̄ε ̄;)
『まりなちゃん』じゃぁ〜 やって来ようぉ〜
『スタマリ』( ̄ー ̄)ニヤリ 暗くしてやるなよ?
『まりなちゃん』明るくしてやる!
『スタマリ』マジで?
『まりなちゃん』だって暗いと眠くなっちゃうんだもん!
『スタマリ』明るい方が見やすくて良いな。
『まりなちゃん』絶対に来ないでよ!
『スタマリ』直ぐみに仕事てら終わらせるからな!
『まりなちゃん』(^_^メ) ピクピク 仕事に集中してください!
『スタマリ』カリカリ¢( ̄□ ̄;)

そして数分後・・

カチャン!

『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! 何、何、何か忘れ物?
『まりなちゃん』もう行っちゃった!
『スタマリ』(#/__)/ ドテ はっ。 早すぎだろ!
『まりなちゃん』だから行きそうだって言ったじゃない。
『スタマリ』もう一回やって来い!
『まりなちゃん』何でよ?
『スタマリ』まだ時間かかると思ってたから、覗くタイミングを逃したろ!
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ 本当に覗くつもりだったのね・・ボソッ・・
『スタマリ』だって見た事ないし・・ボソッ・・
『まりなちゃん』スタマリさんは見なくて良いの!
『スタマリ』だって・・
『まりなちゃん』だってじゃありません!
『スタマリ』Marrysのモデルさんは、なんだかなぁ・・
『まりなちゃん』何か?
『スタマリ』まりなちゃんだけじゃなくて、他の子もオナニーして帰ったりするし。
『まりなちゃん』マジで?
『スタマリ』うん!
『まりなちゃん』みんな同じなんだなぁ〜
『スタマリ』同じの意味がわかりませんけど・・ボソッ・・
『まりなちゃん』(# v。v)o ポッ
『スタマリ』一回も2回も同じなんだから、もう一回やって来いよ!
『まりなちゃん』もう満足しちゃったんだもん!
『スタマリ』スタマリは満足してませんけど・・ボソッ・・
『まりなちゃん』どうせ興味ないんでしょう?
『スタマリ』そうなんだけどさぁ〜
『まりなちゃん』o( _ _ )o〜†パタッ 死んでください・・
『スタマリ』あっ! こんな馬鹿話してる暇ないんだ。φ(◎◎ヘ)カキカキ
『まりなちゃん』Oの仕事、まだ終わらないの?
『スタマリ』そうそう、超忙しくて。
『まりなちゃん』へぇ〜 ならもう一回やって行こうかな?
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『まりなちゃん』嘘に決まってるでしょう!
『スタマリ』o( _ _ )o〜†パタッ オナニー馬鹿。
『まりなちゃん』あっ! この間書いたでしょう?
『スタマリ』(゜o゜;;ギク!
『まりなちゃん』変な事書いちゃダメですよ。
『スタマリ』♪〜( ̄ε ̄;) 真実を書いてるだけです・・ボソッ・・