また記憶を無くしてしまった。

それは一本の電話から始まった。

プルル〜

『スタマリ』こんち!
『ルコさん』何してるの?
『スタマリ』別に何をしてるって訳でもないけど・・
『ルコさん』もう家?
『スタマリ』そうだけど・・何か?
『ルコさん』寝る準備しちゃった?
『スタマリ』いゃ。さっきOの仕事から帰ってきたばっかりだから。
『ルコさん』飲みに行かな?
『スタマリ』何処にいるの?
『ルコさん』ルコラの事務所。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 奥さんと喧嘩でもしたの?
『ルコさん』真面目に仕事してるんですけど。
『スタマリ』毎日いるって嘘だと思ってたよ・・ボソッ・・
『ルコさん』前だって、殆どいたじゃん!
『スタマリ』スタマリが遊びに行くと、結構いない事が多いけど?
『ルコさん』( ̄。 ̄)ボーーォ でっ。行く?
『スタマリ』どうしようかな・・
『ルコさん』まだ仕事あるの?
『スタマリ』ん〜 後はブログを書くだけだけど・・
『ルコさん』ブログか、ちゃんちゃんと何時ものように嘘を書いちゃいなよ。
『スタマリ』本当の事を書いてますけど・・何か・・
『ルコさん』今日はネタあるの?
『スタマリ』それが聞いてよぉ〜
『ルコさん』何?
『スタマリ』まりなちゃんとの会話が面白くてさぁ〜
『ルコさん』へぇ〜 どんなの?
『スタマリ』教えない。
『ルコさん』(°_。)ズリ でっ。 飲みに行く?
『スタマリ』直ぐに行くよ。
『ルコさん』ブログは?
『スタマリ』ブログは帰ってから書くよ。
『ルコさん』書けるの?
『スタマリ』♪〜( ̄ε ̄;) たぶん・・

しかし朝方まで飲んでしまったスタマリは、記憶を無くし、今日は一日二日酔いでシンドイ思いをしてしまった。