酉の市。

今日はMarrysで仕事をしてると奥さんから電話がありました。

プルル〜

『スタマリ』何?
『奥さん』今日で酉の市が終わるけど買わないの?
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ Marrys終わったら速攻で買いに行くわ。
『奥さん』私も行く。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 何で?
『奥さん』行きたいからですけど・・何か? (^_^メ) ピクピク
『スタマリ』いぇ。
『奥さん』終わったら速攻で迎えに来て!
『スタマリ』はぁ。

そしてMarrysの仕事が終わると奥さんをバイクに乗せて酉の市へ。

『スタマリ』寒い・・・
『奥さん』一々煩い。(`□´) コラッ!
『スタマリ』はぁ・・
『奥さん』あっ! 入口から私の後ろ姿をデジカメで撮って。
『スタマリ』何で?
『奥さん』ブログのネタ。
『スタマリ』面倒くせぇなぁ。
『奥さん』(-゛-メ) ヒクヒク 何か?
『スタマリ』いぇ。 パシャ!
『奥さん』今度は私の後ろ姿から熊手を撮って!
『スタマリ』はぁ。 パシャ。
『奥さん』あっ! これ・・去年と同じの売ってた。
『スタマリ』これで良いね。
『奥さん』動画撮って!
『スタマリ』動画?
『奥さん』そっ。手締めをしてる様子をブログにUPするから。
『スタマリ』・・・
『奥さん』あっ! 金魚すくい
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』最後は私が金魚すくいしている様子を写真と動画で撮って!
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』あっ! 鮎の塩焼き食べたい!
『スタマリ』(*^-°)v オッケェ〜イ♪
『奥さん』私が食べてる様子を後ろ姿から撮って!
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』あっ! 最後にベビーカステラの前で買ってる様子を写真で撮って!
『奥さん』何か・・何かカメラマンとして連れて行かれただけか・・ボソッ・・