ローター。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『まりなちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』何だ・・今日はコスプレ出勤か?
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ コスプレじゃなくて、リクルートスーツですが・・
『スタマリ』でも、随分と早く来たじゃない?
『まりなちゃん』(°◇°;) ゲッ そうだった。
『スタマリ』何?
『まりなちゃん』ちょっとPCを貸してくれますか?
『スタマリ』良いけど・・
『まりなちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! ヤバイ・・後10分だ・・
『スタマリ』何?
『まりなちゃん』セミナーの予約を取るの。
『スタマリ』へぇ〜 でも、そんなに焦らなくても・・
『まりなちゃん』直ぐに一杯になっちゃうんですよ。
『スタマリ』嘘だぁ〜
『まりなちゃん』本当だって。
『スタマリ』(;¬_¬) アヤシイ
『まちなちゃん』カチャカチャ・・後、2分。
『スタマリ』はぁ。
『まりなちゃん』後1分。
『スタマリ』・・・
『まりなちゃん』今だ! カチャカチャ・・・
『スタマリ』どう?
『まりなちゃん』(@^∇^@) わぁーい 取れた!
『スタマリ』良かったな。
『まりなちゃん』うん!
『スタマリ』でも焦らなくても余裕だろ?
『まりなちゃん』カチャカチャ・・(^o^; ほえ〜
『スタマリ』どうした?
『まりなちゃん』もう完売だって!
『スタマリ』('o'=) ウソ!?
『まりなちゃん』本当。
『スタマリ』まだ1分しかたってないけど?
『まりなちゃん』凄いでしょう?
『スタマリ』人数少ないんだろ?
『まりなちゃん』O百人位の説明会ですよ。
『スタマリ』("▽"*) アヒョ そんなに?
『まりなちゃん』うん! でも予約が取れて良かったぁ〜
『スタマリ』就活って大変なんだな?
『まりなちゃん』本当ですよ。
『スタマリ』でも、まりなちゃんは可愛いから、何処でも受かるだろ?
『まりなちゃん』ですよねぇ〜 
『スタマリ』何かムカつく・・
『まりなちゃん』(#^_^#)ぽっ
『スタマリ』面接の時にローターを使いますかって聞かれたら、まりなはトップ合格だろうな?
『まりなちゃん』下ネタ馬鹿・・
『スタマリ』本当の事じゃんかよ。
『まりなちゃん』あっ! 思いだした!
『スタマリ』何?
『まりなちゃん』最近myローターの調子が悪いのよねぇ〜
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『まりなちゃん』電池なのかな?
『スタマリ』新しいのあげるから持って帰れ!
『まりなちゃん』本当?
『スタマリ』うん! ほれ・・バックに入れといてやるよ。
『まりなちゃん』(o^^o)ふふっ♪ ありがとう。
『スタマリ』バックから、少し見える位に入れとけば良いだろ?
『まりなちゃん』(°_。)ズリ 何でよ!
『スタマリ』帰る時に、何処かで転んでローターが飛び出たら、まりなちゃんはどんな顔するんだろうな?
『まりなちゃん』馬鹿・・
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)?? 男だったら、それを拾ってあげてナンパでもするかな?
『まりなちゃん』まだ下ネタ言ってるし・・
『スタマリ』女の子が拾ってくれたら、私のと同じとか思うのかな?
『まりなちゃん』本当の馬鹿・・
『スタマリ』でも電池無いからな?
『まりなちゃん』電池は沢山あるから平気。
『スタマリ』o( _ _ )o〜†パタッ
『まりなちゃん』何か・・ボソッ・・
『スタマリ』いぇ・・
『まりなちゃん』さてと・・ご飯を食べたら準備をしようっと!
『スタマリ』明日もあるからね?
『まりなちゃん』えぇ〜〜〜 明日もスタマリさんに会うのかぁ〜
『スタマリ』ローター返せ!
『まりなちゃん』( ̄。 ̄)ボーーォ もう、貰っちゃいましたから。
『スタマリ』オナニー馬鹿の癖に・・
『まりなちゃん』普通の馬鹿より良いもん!
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)?? そうか・・・