まだまだ終わらないよ・・

今日はMarrysの仕事を終えて家に帰ると。

カチャン!

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』お帰り。
『スタマリ』o( _ _ )o〜†パタッ
『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』疲れた。
『奥さん』はぁ?
『スタマリ』今日はOの仕事の写真を、一日中Aスタで撮ってたからフラフラだ。
『奥さん』へぇ〜 もう終わり?
『スタマリ』まだ・・後は加工してHPに写真をUPしないと。
『奥さん』(°◇°;) ゲッ まだ時間かかるの?
『スタマリ』だって写真撮ってただけで、これから作業に入るんだもん。
『奥さん』(@ ̄□ ̄@;)!! まだ・・まだご飯食べれないの?
『スタマリ』さっき社長さんから電話が合って、大至急UPしてくれって頼まれてから。
『奥さん』・・・・後何時間かかるの?
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『奥さん』先にご飯を食べちゃえば?
『スタマリ』ご飯食べたら酔っちゃうから。
『奥さん』(o ><)oドテッ 酒飲まなきゃ良いだけでしょう?
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ それは無理。
『奥さん』先にご飯を食べちゃいますから。
『スタマリ』(TωT)ブヒー