変な物?

今日はあんちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『あんちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』でっ?
『あんちゃん』はぁ?
『スタマリ』ほら・・メールで話してたじゃん!
『あんちゃん』あぁ〜 あれですか・・
『スタマリ』何の相談なの?
『あんちゃん』いや・・もう大丈夫です!
『スタマリ』どうせ下ネタだろ?
『あんちゃん』(~_~メ) ピクピク 違いますよ!
『スタマリ』だったら何よ?
『あんちゃん』実は・・
『スタマリ』(・_・Dフムフム
『あんちゃん』実は最近、あそこの穴が小さくなってるような気がするんですけどぉ〜
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『あんちゃん』何で扱けるんですか? 
『スタマリ』下ネタじゃんかよ!
『あんちゃん』下ネタじゃありません!
『スタマリ』それ・・ブログのネタに書けるんだろうな?
『あんちゃん』さぁ?
『スタマリ』あんちゃんとの話はブログに書けないネタばっかりだからなぁ〜
『あんちゃん』そんな事ありませんけど・・ボソッ・・
『スタマリ』でも、元々あんちゃんのあそこは小さいじゃん!
『あんちゃん』そうなんですけど、最近は特に・・
『スタマリ』小さいと思ったら、バOブを入れてオナニーしろよ!
『あんちゃん』そしたら大きくなりますか?
『スタマリ』さぁ?
『あんちゃん』(°_。)ズリ
『スタマリ』でも大きいより、小さい方がいいだろ?
『あんちゃん』そうなんですけど・・
『スタマリ』あんちゃんのは小さいから気にしなくて良いんじゃないの?
『あんちゃん』そうなんですかねぇ?
『スタマリ』たぶん・・
『あんちゃん』たぶんって、真剣に相談してるのに・・ボソッ・・
『スタマリ』そんな事なら、スタマリのOンチンが大きくなる方法を知りたいよ・・ボソッ・・
『あんちゃん』(°◇°;) ゲッ 本当に、そんなに小さいんですか?
『スタマリ』お前・・喧嘩売ってるんだろ・・ボソッ・・
『あんちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ あれ・・秘書検定の本?
『スタマリ』あっ。それ、まりなちゃんがポストに入れてったんだよ。
『あんちゃん』へぇ〜 
『スタマリ』何か変な物を入れておくからってメールが届いたから、バOブでも入れていったのかと思ったのにさぁ。
『あんちゃん』(o ><)oドテッ そんなの普通入れないんじゃないですか?
『スタマリ』だって変な物って書くから。
『あんちゃん』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『スタマリ』なっ? 想像しちゃうだろ?
『あんちゃん』はい! ( ̄~ ̄;) ウーン
『スタマリ』どうした? 
『あんちゃん』今度、私も変な物を入れといてあげますから!
『スタマリ』o( _ _ )o〜†パタッ 結構です・・ボソッ・・