電話に出なけりゃ良かった・・

今日の午前中はOの仕事の打ち合わせ。

そして家に帰って仕事をしてると、急にOの仕事の社長さんから電話が。

プルル〜

『社長さん』今スタマリは何処にいるの?
『スタマリ』家で仕事してますけど・・何か?
『社長さん』スタジオ開いてますか?
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ それが何か・・ボソッ・・
『社長さん』O時位暇?
『スタマリ』暇だけど暇じゃありません!
『社長さん』(o ><)oドテッ どっち?
『スタマリ』何か用事?
『社長さん』写真撮ってくれない?
『スタマリ』今日?
『社長さん』そうそう。O時位になるけど。
『スタマリ』雨降ってますけど?
『社長さん』だから迎えには来なくて良いから。
『スタマリ』そんな事を言ってるんじゃないんですけど・・
『社長さん』30分前には行くようにするから。
『スタマリ』前が降ってるからスタマリが行きたくないんですけど・・
『社長さん』お願い!
『スタマリ』お風呂入っちゃったんですけど・・
『社長さん』雨で体が冷えちゃうから、またお風呂に入れるじゃん!
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『社長さん』宜しく!

ガチャン。

プゥ〜 プゥ〜

(T∇T) ウウウ これで家に帰るの深夜になっちゃったよ。

電話に出なけりゃ良かった・・ボソッ・・