平日も週末もスケジュール追加してます。

仕事を終えて家に帰ると、奥さんからラーメンを食べに行こうと命令を受けた。

今日はブログとスケジュールをUPするだけだと思ったスタマリは、思いっきり飲んでしまった。

『スタマリ』(* ̄A ̄*)ノ日 もう一杯!

でも・・

でもブログを書いてから飲みに行けば良かった。

酔っぱらいながら書くブログは、結構シンドイ。

そして酔っぱらいながら、まりなちゃんとあきちゃんも、何とか失敗しないでスケジュールUP!

明日はあんちゃんが、とっても面白いネタを話してくれると言ってたので、今から超楽しみ。

でも、あんちゃん下ネタ全開でネタに出来ない話が沢山あるんだよな。

明日どんな話をしてくれるのな(笑)