そろそろ5ヵ月目に入ります。

今日も朝からOの仕事に向かいました。

そしてお昼過ぎに車屋さんから電話が。

プルル〜

『スタマリ』こんち!
車屋さん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』車が直ったの?
車屋さん』実は・・実はまだです。
『スタマリ』(o ><)oドテッ マジですか?
車屋さん』はぃ。
『スタマリ』エアコンのモーターの調子が悪かっただけじゃないの?
車屋さん』そうなんですけど・・
『スタマリ』まさか・・・まさか他にも壊れてる所があるの?
車屋さん』無いと思うんですけど・・
『スタマリ』では、何故?
車屋さん』モーターを換えたんだけど、何か上手く動かなくて。
『スタマリ』はぁ。
車屋さん』こっちも引っ越しとかで忙しくてさぁ〜
『スタマリ』そんなのスタマリには関係無いんですけど・・ボソッ・・
車屋さん』なるべく急ぎますから。
『スタマリ』ちなみに車検も切れちゃってると思うんですけど。
車屋さん』マジですか?
『スタマリ』マジですかって、4か月も修理に出してあるんですけど・・
車屋さん』ヘ(゜Д、゜)ノ 車必要ですか?
『スタマリ』必要って言えば必要だけど、必要じゃないと言えば必要じゃないし・・
車屋さん』もう少し、もう少し待ってて下さい。
『スタマリ』もう5ヶ月に入りますけど・・ボソッ・・
車屋さん』♪〜( ̄ε ̄;)
『スタマリ』本当に直るのかよ・・ボソッ・・