本当に鍛えてるんです・・ボソッ・・

今日はジュジュちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんちわぁ〜
『ジュジュちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!!
『ジュジュちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』髪の毛長くなるの早くねぇ?
『ジュジュちゃん』やっぱり、そう思いますか?
『スタマリ』うん! この間来た時が短かったから、今日は宣材を撮り直そうかと思ってたのに。
『ジュジュちゃん』あら・・撮ります?
『スタマリ』元の長さに戻っちゃったからなぁ〜
『ジュジュちゃん』(#^.^#) エヘッ 明日でも良いですけど・・
『スタマリ』スケベ!
『ジュジュちゃん』えっ?
『スタマリ』ほら・・スケベな人って髪の毛が伸びるの早いって言うじゃん!
『ジュジュちゃん』それは否定しませんが・・
『スタマリ』(o ><)oドテッ 否定しないのかい!
『ジュジュちゃん』普通ですよ、普通・・
『スタマリ』(;¬_¬) アヤシイ
『ジュジュちゃん』スタマリさんはスケベじゃないんですか?
『スタマリ』普通かな?
『ジュジュちゃん』でも何時も髪の毛が薄いですよね?
『スタマリ』(o ><)oドテッ 薄いって・・短いの間違いだろって、わざと間違えてるんだろ・・ボソッ・・
『ジュジュちゃん』ε=(>ε<) プッー!
『スタマリ』それより最近忙しいみたいじゃない?
『ジュジュちゃん』そうなんですよ。
『スタマリ』何してるの?
『ジュジュちゃん』学園祭とか旅行とか行ったりしてたし。
『スタマリ』学園祭?
『ジュジュちゃん』はい!
『スタマリ』スタマリも学園祭って入って見たり出来るの?
『ジュジュちゃん』大丈夫ですよ。
『スタマリ』へぇ〜
『ジュジュちゃん』でも、もう終わっちゃいましたけどね。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 所でジュジュちゃんは、学園祭で何をしたの?
『ジュジュちゃん』これですよ。これ。♪o(゜0^*)〜☆
『スタマリ』フェOチオ?
『ジュジュちゃん』(#/__)/ ドテ どうして学園祭で、そんな事するの!
『スタマリ』だって口元に手を持ってきて、口を開けたから。
『ジュジュちゃん』歌!
『スタマリ』歌?
『ジュジュちゃん』歌を歌ったんですよ!
『スタマリ』あぁ〜 ジュジュちゃん歌を歌ってるんだもんね?
『ジュジュちゃん』そうですよ。
『スタマリ』( - ゛-) ジッー
『ジュジュちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』歌を歌ってるから、お腹が出てないのかと思って。
『ジュジュちゃん』あぁ〜 腹式呼吸してますからね。
『スタマリ』スタマリも最近は、毎日腹筋をして鍛えてるのよ。
『ジュジュちゃん』へぇ〜 凄い。
『スタマリ』スタマリのお腹を触ってみてよ。
『ジュジュちゃん』プニプニ・・・ボヨヨォ〜〜ン♪ (°_。)ズリ
『スタマリ』凄くないか?
『ジュジュちゃん』思いっきり柔らかいじゃないですか?
『スタマリ』えぇ・・鍛えても全然効果が無いんです・・ボソッ・・
『ジュジュちゃん』呼吸法を教えますよ。
『スタマリ』はぁ。
『ジュジュちゃん』大きく息を吸って、ゆっくり吐く!
『スタマリ』はぃ。はぁ!!!!
『ジュジュちゃん』お腹を意識しないとダメですよ。
『スタマリ』はぃ。ふぅぅ〜〜〜〜
『ジュジュちゃん』どうですか?
『スタマリ』結構お腹にくるね・・
『ジュジュちゃん』でしょう?
『スタマリ』実は腕立ても毎日やってるのよ。
『ジュジュちゃん』へぇ〜
『スタマリ』触ってみ?
『ジュジュちゃん』プニプニ・・(°_。)ズリ 思いっきり柔らかいですけど?
『スタマリ』体質なのかな?
『ジュジュちゃん』本当に鍛えてるんですか?
『スタマリ』一応・・
『ジュジュちゃん』(;¬_¬) アヤシイ