パイパンは関係ありませんから・・

今日もジュジュちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『ジュジュちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れさん!
『ジュジュちゃん』しかし当日の予約が多いんですね?
『スタマリ』そうそう、でも受けてくれて助かったよ。
『ジュジュちゃん』どうせ帰ってもやる事無いし。
『スタマリ』そっ。
『ジュジュちゃん』しかし今日も寒いですねぇ〜
『スタマリ』ジュジュちゃんは特別だろ?
『ジュジュちゃん』何で?
『スタマリ』毛が無いから。
『ジュジュちゃん』(o ><)oドテッ パイパンは関係ありませんから・・ボソッ・・
『スタマリ』スタジオも暖かくしてたのわかった?
『ジュジュちゃん』はい! でも結構暑すぎたかも?
『スタマリ』パイパンだから風邪でも引いたら大変だと思って、暑めに暖房をつけてた。
『ジュジュちゃん』(°_。)ズリ だからパイパンは関係ありませんから・・ボソッ・・
『スタマリ』ほら・・インフルエンザも流行ってるだろ?
『ジュジュちゃん』私は明日、インフルエンザの注射を打ちに行きますよ。
『スタマリ』スタマリも、この間打ちに行ったよ。
『ジュジュちゃん』へぇ〜
『スタマリ』痛いぞぉ〜
『ジュジュちゃん』えぇ〜 そんな事ないですよ。
『スタマリ』男は女の子と違って、注入されるのが苦手なんだよ。
『ジュジュちゃん』・・・それ下ネタですか?
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 来週どうする?
『ジュジュちゃん』来週も木曜日にUPしておいて下さい。
『スタマリ』( ^ - ^ )ゝ ラジャ!
『ジュジュちゃん』それじゃぁ〜 お疲れ様でぇ〜す
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ もう帰るの?
『ジュジュちゃん』・・・ネタが無いんですね?
『スタマリ』・・・
『ジュジュちゃん』頑張って書いて下さいよ。
『スタマリ』♪〜( ̄ε ̄;) バレていたか・・ボソッ・・