讃岐うどん。

今日はOの仕事のHPの更新だけだったので、家で仕事をしていました。

そしてお昼過ぎになって。

『スタマリ』なぁ?
『奥さん』何ですか?
『スタマリ』讃岐うどんを食べに行かないか?
『奥さん』はぁ。
『スタマリ』ほら・・たまに行く、Oの讃岐うどん美味しいじゃん!
『奥さん』はぁ。
『スタマリ』直ぐにバイクで行くよ!
『奥さん』何を食べるの?
『スタマリ』今日こそは、かけうどんを食べる!
『奥さん』アンタ毎回同じ事を言ってるけど、一回もかけうどん食べた事ないじゃん!
『スタマリ』えぇ。並んでいると、他のうどんが美味しそうに見えてしまうので。
『奥さん』馬鹿だ・・

そしてうどん屋さんにて・・

『スタマリ』えぇぇぇと・・(°・°* ジー
『奥さん』かけうどんを食べるんでしょう?
『スタマリ』そうだった。
『奥さん』・・・
『スタマリ』危うく、かま揚げうどんを頼みそうになっちゃったよ。
『奥さん』・・・・

そしてテーブルに座ると。

『スタマリ』( ̄π ̄) チュルチュル
『奥さん』どうよ?
『スタマリ』美味しい。
『奥さん』やっと食べれたね?
『スタマリ』そうそう。
『奥さん』毎回美味しいよって言ってるんだから、食べれば良かったのに。
『スタマリ』だってうどんの上に色んなの載ってると、ついつい他のを頼んじゃうんだよねぇ〜
『奥さん』そして毎回失敗したって言うんだから。
『スタマリ』・・・・
『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』お腹が一杯になってしまった。
『奥さん』(o ><)oドテッ もう?
『スタマリ』天麩羅を頼みすぎた。
『奥さん』見てたから、何となくわかってましたが・・ボソッ・・
『スタマリ』それも、また懲りずに大盛りにしてしまったし。
『奥さん』アンタ毎回お昼を食べる時に、大盛り頼んで、食べきった事ないじゃん!
『スタマリ』大盛りって言葉に弱くて・・ボソッ・・
『奥さん』回転すしだって4皿か5皿だったよね?
『スタマリ』食べれそうな気がするので・・ボソッ・・
『奥さん』猿みたいに、本当に進歩ないよね?
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ どうせ猿以下ですから・・ボソッ・・