久し振りに夜明けを見たよ・・

まただ・・

深夜にスタマリの足元で、何かが唸っていた。

ゴォ! ウゴッ! ウゴッ!!

『スタマリ』(* ̄。 ̄*)。。。oO

ウゴッ!!!!!!!!

『スタマリ』(°◇°;) ゲッ まさか、また癲癇?

直ぐに飛び起きワンコを確認すると、スタマリの足元でワンコが唸ってる。

ヤバイ・・ワンコが癲癇になりそうだ。

ワンコを抱き上げると、呼吸が激しく苦しそう。

どうする、どうする・・

今度はお水を飲ませて落ち着かせる。

ふぅ〜 ふぅ〜 

何とか・・何とか落ち着きそうな雰囲気。

癲癇の直前だったか。

しかし落ち着いたと思ったワンコは興奮しているようで、家中を歩き回ろうと暴れる。

アチコチ歩くと頭からぶつかり、コツンッ!

トコトコトコ・・コツンッ! トコトコトコ・・ゴツンっ!

頭をぶつけてはバランスを崩し、今度はひっくり返りそう。

おいおい・・これじゃ心配で眠れないじゃん・・ボソッ・・

狭い家の中では頭をぶつけて危ないので、ワンコを抱っこして、今度は下の駐車場まで移動。

するとワンコはクルクル回りながら、トコトコトコトコ歩きだす。

疲れるまで歩かせようと思ったが、延々30分も歩いていた。

はぁ・・・まさか真っ黒な空が、明るくなるまで歩くとは思わなかったよ・・ボソッ・・