名刺。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『まりなちゃん』お疲れ様でぇ〜す
『スタマリ』お疲れさん!
『まりなちゃん』・・・・
『スタマリ』,φ(・_・) カチャカチャ・・
『まりなちゃん』どうしたの?
『スタマリ』何が?
『まりなちゃん』何か今日はずっと仕事してるね?
『スタマリ』何時ですけど・・何か?
『まりなちゃん』初めて見たと言うより、朝から下ネタ話さないの初めてじゃん?
『スタマリ』(#/__)/ ドテ
『まりなちゃん』熱でもあるの?
『スタマリ』いぇ・・
『まりなちゃん』お腹でも痛い?
『スタマリ』至って健康ですけど。
『まりなちゃん』雨でも降るのかな?
『スタマリ』(#/__)/ ドテ
『まりなちゃん』ねぇねぇ・・どう思う?
『スタマリ』スタマリが仕事してたら変ですか?
『まりなちゃん』うん!
『スタマリ』・・・それよりさっきからメール見てるけど、どうしたの?
『まりなちゃん』就活の事で色々相談に載って貰ってる人からメールなの。
『スタマリ』へぇ〜
『まりなちゃん』名刺とか作って交換してさぁ〜 色々相談してるんだぁ〜
『スタマリ』自分の名刺を持ってるの?
『まりなちゃん』うん!
『スタマリ』スタマリにも頂戴。
『まりなちゃん』良いけど、スタマリさん私のアドレスとか知ってるじゃん!
『スタマリ』そうね・・でも・・それ男だろ?
『まりなちゃん』男って・・男の子の先輩ですけど?
『スタマリ』新たな逆ナンだろ?
『まりなちゃん』そうとも言う。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジですか?
『まりなちゃん』就活の相談なのに、デートかとに誘われちゃったらどうしよう?
『スタマリ』そしたらエッチするしかないだろ?
『まりなちゃん』ですよねぇ〜?
『スタマリ』本当にそうなの?
『まりなちゃん』嘘に決まってるじゃん!
『スタマリ』(,_’) ドテッ なんだ・・
『まりなちゃん』あまりにもスタマリさんが仕事してるから、からかっただけだけよ。
『スタマリ』だよね?
『まりなちゃん』当たり前じゃん!
『スタマリ』でも・・でも・・アンタ目がマジでしたけど?
『まりなちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ スタマリさんじゃないんだから馬鹿・・
『スタマリ』(o ><)oドテッ それより今週出る?
『まりなちゃん』微妙・・
『スタマリ』毎回急にスケジュール出したりするんだから。
『まりなちゃん』ヘ(゜Д、゜)ノ
『スタマリ』出るなら早めに連絡頂戴よ?
『まりなちゃん』(*^-°)v オッケェ〜イ♪
『スタマリ』後、何か進展がありましたら、教えてください。
『まりなちゃん』だからやらないって!
『スタマリ』チッ・・つまらないの。
『まりなちゃん』下ネタ馬鹿なんだから。
『スタマリ』仕事してたのに、下ネタ振ったの貴女ですけど?
『まりなちゃん』♪〜( ̄ε ̄;) お疲れ様でした・・