鍋パーティー。

今日もまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『まりなちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』今日は、この後どうするの?
『まりなちゃん』友達と鍋パーティーです。
『スタマリ』友達と乱交パーティー
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ どんな耳してるのよ?
『スタマリ』こんな耳ですが・・何か?
『まりなちゃん』オヤジギャグ馬鹿・・
『スタマリ』何人で囲むの?
『まりなちゃん』ん〜 結構大勢で。
『スタマリ』大勢って・・なんPだ?
『まりなちゃん』何時までエロオヤジギャグを続けるの?
『スタマリ』飽きるまで・・ボソッ・・
『まりなちゃん』馬鹿・・
『スタマリ』連れてけ?
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ 何でよ?
『スタマリ』若い子と仲良くなりたいから。
『まりなちゃん』仲良くなってどうするの?
『スタマリ』そんなのエッOするに決まってるだろうがぁ!
『まりなちゃん』決まってるって・・大馬鹿・・
『スタマリ』でっ? 何処で待ち合わせ?
『まりなちゃん』友達の家にO時に集合。
『スタマリ』それまでに仕事終わるかな・・ボソッ・・
『まりなちゃん』(°_。)ズリ 連れてきませんよ。
『スタマリ』良いじゃん!
『まりなちゃん』下ネタしか話し出来ない人は無理。
『スタマリ』チッ。それを言われちゃうと・・
『まりなちゃん』本当に下ネタ馬鹿・・
『スタマリ』下ネタ大好きな女の子に言われたくありませんが・・ボソッ・・
『まりなちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ そんな事よりリクルートの写真作ったんですか?
『スタマリ』作るわけ無いだろ?
『まりなちゃん』何で?
『スタマリ』作るの面倒くさくてさぁ〜
『まりなちゃん』(°_。)ズリ それが仕事でしょう?
『スタマリ』実はOの仕事も撮っただけで、宣材作って無くてさぁ〜
『まりなちゃん』どうして?
『スタマリ』撮ったら満足しちゃったから。
『まりなちゃん』o( _ _ )o〜†パタッ その先が一番重要なんじゃいの?
『スタマリ』そうそう、その通り。
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ 今週も出ますから作っといてね?
『スタマリ』頑張るよ・・ボソッ・・( ̄。 ̄)ボーーォ