リクルートスーツ。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『まりなちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』こんち・・(°◇°;) ゲッ
『まりなちゃん』どうしたの?
『スタマリ』どうしたのって、こっちのセリフですが・・ボソッ・・
『まりなちゃん』えっ? 変ですか?
『スタマリ』変じゃないけど・・
『まりなちゃん』時間が無かったから、リクルートスーツのまま来ちゃった。
『スタマリ』( - ゛-) ジッー
『まりなちゃん』やっ、やっぱり変?
『スタマリ』似合う。
『まりなちゃん』えっ?
『スタマリ』何か、そのまま押し倒したいわ。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ どうしてよ!
『スタマリ』カッコいいなぁ〜
『まりなちゃん』そう?
『スタマリ』うん!
『まりなちゃん』でも私服の方が良かったんじゃなかな?
『スタマリ』コスプレみたいで良いじゃん!
『まりなちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』ギャグで言ったつもりなんですが・・ボソッ・・
『まりなちゃん』えっ? そうなの?
『スタマリ』でも、何か新鮮で良いわ。
『まりなちゃん』本当?
『スタマリ』うん! 思いっきり下からパンツが見たいもん!
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 何時もやってるじゃないですか?
『スタマリ』何時もじゃなですよ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』でも来週から忙しいんだよねぇ〜
『スタマリ』就活か?
『まりなちゃん』そうそう。志望動機とか面倒くさいしさぁ〜
『スタマリ』死亡動機?
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ 死んでどうするのよ!
『スタマリ』えっ?
『まりなちゃん』志望動機って漢字で書くの!
『スタマリ』はぁ。
『まりなちゃん』なぜ、この会社に入りたいと思ったのかとかを書く事なの!
『スタマリ』なるほど・・
『まりなちゃん』本当に馬鹿なんだから・・・
『スタマリ』(^m^)ゞ ポリポリ 
『まりなちゃん』はぁ・・面倒だなぁ〜
『スタマリ』それで写真を撮りに行ったんだろ?
『まりなちゃん』うん!
『スタマリ』写真なら、スタマリがヌードを撮ってあげたのにさぁ〜
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ ヌード撮ってどうするのよ!
『スタマリ』ヌードを貼ったら絶対に受かるぞ?
『まりなちゃん』そうかな?
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 話を流さないで振れよ!
『まりなちゃん』"r(^^;) ポリポリ
『スタマリ』でもリクルートスーツ、マジで似合うなぁ〜
『まりなちゃん』本当?
『スタマリ』うん! リクルートスーツだから、後で写真を撮っておこうか?
『まりなちゃん』うん!
『スタマリ』でもヌードね。
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ スーツ着てる意味無いじゃん!
『スタマリ』だってエロイ写真じゃないと、撮っててもテンションあがんないんだもん!
『まりなちゃん』パンチラ位は撮れば?
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! おぉ! それ良い!
『まりなちゃん』本当に普通の写真に興味ないんだから。
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 男だから・・ボソッ・・