2時間ドラマ。

今日はOの仕事から家に帰ってくると。

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』お帰り。 今日は後は何するの?
『スタマリ』ブログを書くだけ。
『奥さん』そっ。 なら直ぐに終わるね?
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ
『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』ネタがありません。
『奥さん』まだまだ時間あるんだから嘘書けるでしょう?
『スタマリ』(o ><)oドテッ 嘘って。
『奥さん』その通りじゃん!
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ
『奥さん』早く書いちゃいなさいよね!
『スタマリ』はぁ。

そして数時間後・・

『スタマリ』これ・・この2時間ドラマの犯人はOだね?
『奥さん』何で? まだ始まったばかりじゃん!
『スタマリ』有名な俳優は、この人だからさ。
『奥さん』Oも有名じゃない?
『スタマリ』いゃ。Oで間違いないわ。
『奥さん』それより早くブログを書いちゃいなさいよ。
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ

そして暫くすると・・・

『スタマリ』臭い。
『奥さん』はぁ?
『スタマリ』こんな事あるわけ無いじゃん!
『奥さん』アンタ一々ドラマに文句言わないの!
『スタマリ』ありえないもん!
『奥さん』ブログは?
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『奥さん』テレビ見てないで、早く書きな!
『スタマリ』はぁ。

そして暫くすると。

『スタマリ』ほら・・やっぱりOが犯人だったじゃん!
『奥さん』本当だって・・(~_~メ) ピクピク
『スタマリ』何か?
『奥さん』毎回2時間ドラマが始まって直ぐに、犯人言うの止めてくれない?
『スタマリ』何で?
『奥さん』面白くもなんともないじゃない!
『スタマリ』だって犯人分かっちゃうから、しょうがないじゃん!
『奥さん』ブログは?
『スタマリ』まだ・・
『奥さん』テレビばっかり見てるから、仕事が進まないのよ!
『スタマリ』2時間ドラマが好きだから、しょうがないじゃん!
『奥さん』文句言いながら見る癖に?
『スタマリ』下手なドラマが好きなんだよ。
『奥さん』アンタのブログと一緒ね?
『スタマリ』(_xx)_バタッ… その通り・・ボソッ・・